2006-01-01から1年間の記事一覧

どうでしたか??

今年は皆さんにとってどんな年でしたか? 今年もあと一日ですが、振り返ってみるのもいいでしょう… 僕にとっては、今年は色々な経験を積んだ年でした。 インストラクターとしてもそうですし、 一社会人としてもそうですね。 インストラクターという名前を自…

よいお年を…

さてさて、今年も終わりですね…

れす

いっし〜>ちゃんとこっちに帰ってくるんだぞぉ〜

されど…

さてさて、年末なので掃除をし始めました。 まあ、コルクボードが僕の部屋にはあるので、 そこに写真を貼ることにしました。 貼った写真は、ブルクリの写真、 我がダイで行った伊豆海洋公園の写真。 イントラになった後、初めて我がダイで行った 根府川の写…

大掃除

ホコリまみれの年末です。

れす

いっし〜>しばらくは爆発で…

仕事納め

わが社は明日、仕事納めになります。 まあ、2006年は本当に色々なことがありましたねぇ〜 仕事のことで言えば、一番大きな出来事は、 やっぱり転職でしょうし、ショックだったことは、 僕を雇ってくれた、前社長が亡くなったことかな… まあ、人間生きていれ…

いよいよです

いやいや、本当に色々なことがありました。

れす

いっし〜>俺に萌えてもしょうがないだろぉ〜ww謎の萌えカット…いつ挑戦するかだな…ww

写真

今日、珍しくデジカメの写真をチェックしたんですよ。 まあ、さすがにあまり使ってないこともあって、枚数も少ないんですが、 ちょっと懐かしいなぁ〜と思う写真もありましたね。 特に今年の1月にいった宮古島ですね。 関西のしんとかショウとかもそうなん…

社長のお話

今日、社長のお話がありました。 いや、あいかわらず余談が長いですね… 俺が言ってもしょうがないんだけど…ってのが口癖なんですが、 しょうがないと思うなら、黙っとけ!! で、彼は自分の功績を鼻にかけて自慢するんですよね。 お客さんがお前に話を持って…

あとわずか

今年もあとわずかになりましたね…

れす

いっし〜>俺は部屋の大掃除は完全に失敗したね…むしろこの部屋散らかったぞ…北ぽさん>今ではお魚さん達が住み着いていますね〜♪人工物も生物にとっては素晴らしい住処なんです♪

エヌズ

HPが更新されたのご存知ですか? まだの人は見てみてください。 http://www.ns-game.co.jp/ 特にお客様の声って所があるので見てみてください。 僕が載っています♪ 以前、頼まれていたんですよね〜 そして、写真を撮ったのは運動会の時です。 いやいや、前…

クリスマス

クリスマスは仕事で苦しんでいます。

クリスマスの過ごし方

去年のクリスマスですが、札幌にいました。 大通り公園のホワイトイルミネーションを堪能していました。 まあ…別に女の子と行ったわけじゃないんですけどね… 主な目的は、ライブだったんですよ…ライブ それを最後にこの関連のライブって行かなくなりました… …

メリークソスマス

ミスターシングルベルスーミーです

新しい仕事

4月に新しい仕事を始めました。 内容はSEなんですが、まあ、そんな知識は持ち合わせてません。 まあ、1から勉強ですねぇ〜 教育体制は完璧とのことでしたが、 何と何と…ふつうの教育用のDVD… 眠い眠い… そして、しかもテストもあるときている… テスト…

何にもない

自慢じゃないですが、僕の部屋には暖房器具がありません!!

ITC

会社を辞めて、インストラクタートレーニングに行きました。 3月の後半のことでした… 普段は白浜とかで開催されているんですけど、 今回は沖縄県の本部(もとぶ)で行われました。 ゴリラチョップ…もしくは崎本部と呼ばれるポイントで、 行われたトレーニング……

疲れたね

今週はまじで疲れた…

年明け

さて、さして書くことが見当たらないので、 今年を振り返るってことで、ネタ切れを乗り切りたいと思います。 今年の初めの最初の大きな動きは、仕事でしょう… そうです…今まで勤めていた会社を辞めました。 理由は色々あるんですが、一番は仕事が面白くない…

眠いです

う〜ん…ぐっすり眠れない…

れす

いっしー>人は悩んで後悔する唯一の動物って言われてるみたい… それなら、やらずに後悔するよりやって後悔したほうがいいね… そこには必ず充実感っていうものが足元に転がってるから。マルオ>参加、心よりお待ちしております。つか、日付、場所のリクエス…

今年

まあ、年の瀬ってことで、ちょっと一年間を振り返っていきます。 今年一年の僕… まあ、一言で言えば、『変』 まあ、いろいろな意味があります。 変化の変… 昨日も書いたように、仕事を変えたり、インストラクターになったり、 僕の周りの環境はガラっと変わ…

連絡3

バルバロッサメンバー更新手続きを行います。 更新していただける方は、連絡を下さい。

連絡2

今回、堂ヶ島が中止になりましたので、来年の1月後半(28日)か 2月前半にリベンジを行いたいと思います。 2月の希望は今のところ2月11日があがっています。 他に希望がある人は、僕の携帯、 もしくは、barbarossa_info@infoseek.jpまで。

連絡

えと、明日メールでも配信しますが、 来年より連絡をPCメールより配信します。 バルバロッサメンバー及び、バルバロッサ入会希望の方で、 ドメイン登録等を行っている方は、 barbarossa_info@infosee.jp を解除しておいてください。 また、個人情報保護の…

うう…

お腹が痛い…

今年もあとわずか

今年もあとわずかになりました… ノロウイルスが猛威をふるっていますが、皆さん大丈夫でしょうか? ノロは食べ物は十分に加熱する。 手洗いうがいはかかさないってことが一番の予防方法だそうです。 非常に感染しやすいウイルスなので気をつけて下さい。 さ…