2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の魂の叫び

社長!毎週火曜日に経理打ち合せと称して、母親に会いに行くのはやめてください…

久々に…

会社の連中に呼ばれ、行きました。 何って? 合コンです。 元来シャイ&人見知りの僕なんで、 得意技は茶坊主なんですが、 何せ会社の連中も負けず劣らずのシャイ… 珍しく、ファーストコンタクトは僕から… レアです…革命です… 意外や意外… こう見えて、色々や…

GW

ぶらり一人旅…結構好きです… さすらいのスーミーです。

れす

むろやんさん> コメントありがとうございます。本当に彼は謎の人物でした…それでいて、かなりの切れ者で頭の回転は、はやいんですよ

集まるねぇ

んさてさて、最近JRが遅れます。 この電車、遅れるときは連続で遅れるんです… いや、本当に… しかも、駅員の態度が横柄なこと、横柄なこと… ありゃあ、サービス業やる態度じゃないねぇ まぁ、JRだけに限らず、横柄ですが… んで、ついに入社以来、たまった遅…

また…

どんなに寝ても、いつでもどこでも眠れます。 神奈川県のび太くん選手権ベスト16のスーミーです。

ありゃま…

先に言っておきます… 今日は書くことがありませんっ…! ネタ切れってやつです。 なので、ある時出会った友人の話です。 僕は大学に現役一発合格しているわけではありません。 浪人ってやつです。 その頃、出会った奴です。 彼の大学に行く理由… 男らしさの追…

新緑の季節

藤の花が咲き乱れてます♪爽やかな季節ですね 風流なスーミーです。

自分へ…

昨日、ちょっとクローゼットを覗きました… そうすると、中学生の頃の卒業文集を見つけました。 懐かしい… そして、自分のは…手紙が書かれてました… 題名は…「自分へ…」でした… 10年後の自分は笑顔ですか? しかめっ面をしていませんか? 夢を持って生きていま…

10年後の…

ブックオフに行くと、テンションが上がりません?スーミーです。

海ログ

せっかく雲見に行ってきたので、その日のことをお話しましょう♪ 海況は昨日の通りで、凪と言っていいほど穏やかでした。 風はあっても波はない… まぁ、こんな日もありますよ。 透視も8mとありましたが、10mくらいは余裕で見えました。 ダイビングを快適に行…

雲見2

パーマなんてかける必要なし♪ 天然ものですからっ スーミーです。

バルバロッサ

雲見FDに行きました。 前日の予報では、曇りのち雨、南西の風5m、波2.5m ( ̄〜 ̄;)びみょ〜 そして、雲見に向かう道中、濃い霧のため視界不良、 強風によりあおられたり… そして、雨… 頭のなかに大瀬崎がよぎる… ちんぐも同じ日にFDをしてたんですが、 田子…

雲見

人前では疲れをあまり見せないけど、結構疲れてたりもするごまかしキング… スーミーです。

レス

北ぽさん>都合はつくものじゃなくて、つけるものですよねw たぶん振り返ると僕がはしゃいでますよww

明日、雲見

明日、雲見に行くんですが、 ちょっと海況が心配ですね・・・ 予報では南西の風が強く吹くとか・・・ 雲見は西伊豆でも南部にあたるので、結構ね… でも、今日は潜れていたそうですね・・・ 明日のことは明日にならんとわかりませんね・・・ ちなみに西伊豆の堂ヶ島・・・こ…

心配や…

土曜日は意外と家でゆっくり過ごす 元出不精神奈川県代表のスーミーです。

そんなわけで…

昔の話をします。 小学生の頃、けっこうやんちゃ坊主でした。 小学校は朝のマラソンがありました。 僕はしばしば、わざと転倒して、玉突き事故的なかんじで連鎖転倒を起こしてました… でも、やっぱりダルい… ここはひとつ…さぼろう… ただサボるのも面白くな…

マイブーム

今、MARIAの「小さな詩」にはまってます♪ この歌すごく好きですねぇ♪ 僕もこれからの大切な物語刻むアルバム手にしながら、 FDをやってますから♪ 書くことがない…

単純な…

自分を一言で表現すると何ですか? 自由奔放です♪ スーミーです。

いつもと違うな…

よく午前中は苦手…とかあるじゃないですか… 僕は基本的に午前中の方が元気なんです。 しかし、昨日午前中は何かけだるい… よーく考えてみると… 8日に安良里に行って、9日〜13日は仕事、14日に赤沢、15日に安良里… そして仕事… 休んでねぇ〜 いくら体力測定で…

いつから?

何に対してでも熱狂的になれる、県内ポジティブシンキングランキング4位のスーミーです。

成分解析

面白そうなので、やってみました♪ なになに… 僕の… 42%は食塩でできています… 僕は歩く塩分か? あっなるほど(゚∀゚) 天日塩だ♪ナトリウムが多くて、体にもいいね♪ 天日塩なら体にしみ込んでるかな♪僕の36%は気の迷いでできています… どうやら、僕は食塩と気の…

食塩って…

休みがなくとも疲れを感じない、タフネスっぷりは高校生にも負けません♪ 永遠の高校球児スーミーです。

ボート♪

熱い?期待に応えて、引き続き安良里です。 海況は風、波ともに予報どおり、東の風、波高1m 凪でした。 穏やかだ…(・∀・) 透視度は前日は強い西風の影響で荒れていたので、 心配してましたが、7mくらいまで回復♪ 安良里のボートはショップに行きますが、 だ…

安良里パート2

鼻のムズムズがとまらない… ランチさんみたいな特殊な体質じゃなくてよかったです… スーミーです。

安良里2ボートの巻

安良里2ボートに行ってきました。 バルバロッサと言えば、朝集合の遅刻率が高い… そんな一抹の不安がありました… さて…今回は… 7時前…ハーレー登場、続いてケンシロウ ちょっと遅れてトッティがやってきました。 あとはヨーダイ… 電話をかけると…グッドモー…

安良里

道をよく覚えてるんですね… いいえ…基本的に感カンです! スーミーです。

週末

日曜日は海です。 天気も海況も気分も上々ですな(゚∀゚) だいたい土曜にゆっくり寝て、日曜に備えるんですが、 今週はそうもいかないんですな… 昨晩一本の電話がありました… 電話の主はぴろさん… レックにいってしまったくーちゃんから海頭を受け継いだと思われる…

自分らしいな

健康診断があります。 間違いないのは健康体そのものであること。 あとは世界ランク何位かだな♪ ミスターへるすぃー日本代表のスーミーです。