2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

北ぽさん>名古屋城…シャチホコを戻してくれないですかね…煌さん>1日に名古屋に行こうと思いましたが、宿がないので、通過にしますた。

28日

未だに仕事は片づかず…orz そんな状態でGWに…

27日

仕事がたまり、帰れず… 徹夜で仕事をして、翌朝始発で帰り、シャツをかえて出社… キツイ…

26日

茨城に出張でした。 日帰りの予定でしたが、常磐線で踏切事故の為、帰れずに一泊… 時が時だけに笑えないです… 悲劇だったな…

GWの予定

僕の予定ですw 29日:東京→京都(伏見、二条、壬生屯所周辺を散策)→大阪 30日:大阪→姫路(姫路城を堪能)→大阪 1日:大阪→和歌山市→大阪 2日:大阪観光 3日:新大阪→新横浜→実家へ 4日:暇 5日:暇 6日:山梨県北杜市→長野県上田市 7日:暇 8日:…

大惨事

会社で知りましたが、驚愕でした… この辺には、客も住んでいる為、社内に緊張が走りました… 福知山線脱線の事件です… GWには、この電車に乗って、福知山まで行こうと思っていたので、驚きました。 JR側の説明が二転三転してますし… 正直、怖いですね…

ロック岩崎

つい先日のニュースですが、アクロバット飛行の第一人者ロック岩崎氏が亡くなりました。 おそらく、この名前を知る人はこの日記の閲覧者では少ないと思いますが、 グライダー界では、とても有名な方です。 実際、僕も関宿で彼のアクロバット飛行を見ました。…

弱すぎだろ…

東北楽天ゴールデンイーグルス…あまりにも弱すぎる… あの負け病が岩隈にまで波及し、岩隈でも勝てない… 一場でも勝てない…しかし…いくら実戦をはなれてても、一場も悪いな… あれだけの裏金を貰えるような大型ルーキーかと思いきや… 明大を優勝に導いたのも事…

おいおい・・・

課が変わって、岡山方面に出張はないと思ったら、 今度の課でも、見事に岡山出張がある…侍です♪

22日のれす

KENTAさん>ここのゴーヤは人を選ばないゴーヤみたいですwどれも臭いのでw北ぽさん>ここのゴーヤの使い方は、ゴーヤ好きの人でも結構きついと思いますよ〜w苦いだけではなく、辛いし…

今日

そして、今日… 宿泊した所をチェックアウト… そして、フットサル合宿が転じて、テニスに… ラケットを振り、ボールを打つ… そしたら、腰がピキっ!!って音… 背中の怪我は、選手生命にかかわるので、休養♪ 近くを散策して、春を満喫しました♪ しかし、階段と…

合宿

4月23日、24日と会社のフットサル部の合宿でした。 集合が現地に8時だったので、朝5時起き、5時30分ででした。 当初は自分の車でいくつもりでしたが、結局人の車に乗せてもらい、 向かったのですが、カーナビが搭載されていない為、漂流… 迷いに迷…

疲れた・・・

筋肉痛…年をとったものだ…_| ̄|○ 侍です。

18日のれす

番ちゃん>怪しまれてはいますが、何とかばれてはいないですよw

22日

今週は月〜木まで飲み会でした… 疲れるかな…と思いましたが、実際はその逆で、 酒が入らないと、朝の目覚めが悪いという謎の状態に陥りました… そして、明日は会社のフットサル部の合宿にかりだされると… GW前最後の忍耐力の修行です…w

21日

この日は、去年お世話になった人が4月で退職となったので、 送別会に参加する。 行った店は沖縄料理店… ここの店は、ありえないです… 何でもかんでも、ゴーヤを入れればいいってもんじゃありません!! 豚肉の野菜炒めにも、塩焼きそばにも、野菜スティック…

20日

この日は顧客との飲み会でした。 ここで、侍は大爆発♪ その大爆発のおかげで、顧客に非常に気に入られた模様… 帰り際に、何故だか知らないけど、2千円ポケットに入れられる… しかも、一人で顧客の所に来いと言われる… 宿泊先は顧客の自宅になる模様… 一体、…

19日

地方の拠点の人が会社に来ました。 これから先、お世話になる人なので、飲み会に参加。 この飲み会に部長まで巻き込み、自分は金を払わずに済んだ♪ ラッキ〜です♪ そして、二次会は拠点の人は帰りましたが、かなり年上の人とPUBみたいな所に行き、 ここで…

忙しかったなぁ〜

今週はいろいろ立て込んでいて、なかなか更新が出来ませんでした… GWも京都に出かけているので、なかなか更新は難しいかも… 侍です。

やりました!!

めざましテレビで明日発表のオリコンランキングを見ました♪ ZONE E〜Complete A side Singles〜見事1位獲得!! 初の1位ですね〜 嬉しいですね〜 メンバーにも届くでしょうね〜 こんなにもたくさんのファンにZONEは愛されていたんだっていうのが♪ いや〜朝…

ベース

早いもので、僕がベースをはじめて一年以上が経ってるんですよね〜 確か、プレベを買ったのが去年の3月の下旬。 そして、6月29日にAmerican Deluxe Zone Bassを購入。 現在、兄から受け継いだストラトを加えて、ギター1本、ベース2本。 ギターはほとん…

しつこひ

4月1日に知っての通り、会社を休みました。 未だにそのことをチクチク言われます。 本当にオヤジどもってしつこひですね〜 お土産だって買ってきてやっただろ? (正確には、買ってきてもらっただろ?) 普通、4月1日に休む奴はいないぞ…って、 いたでし…

しつこひ

これくらい暖かくなると、ココロサク…侍です♪

れす

PRIMOさん>僕も武道館は心に刻まれています…武道館だけではなく、今までの遠征、皆さんとの対面、もちろんなんばHATCHでPRIMOさんと初めてお会いした日も、心に刻まれています♪ 携帯…僕は依存症です…w

振り返ろう⑩

最後のツアー参戦〜武道館までを振り返ります。 やっとそんな気になってきたな… 大阪の日の前日に、クロスさんに武道館のチケを手渡す為に会うことに。 そして、その時に状況してきた輝くんも誘い、 三郷について聞きたかったので、アンさんも誘い小オフ会… …

HMV

家から近くはないのですが、寮の先輩に連れられ、行きました。 MR.BIGのgreatest Hitsを購入。 そして、ZONE E〜Complete A side Singles〜の通常版を購入。 限定版2枚と通常版1枚で、合計3枚になったな… まっ!!いいか♪

雑誌

oricon styleとCDでーたを購入(遅 読んでいたら、軽く泣きそうになりました… 僕の心の中のアンコールは鳴り止みません…

雑誌

かなり暖かくなってきましたね… もう少しで梅雨が来るのか…天パーだから憂鬱だな… 侍です。

れす

KOUさん>僕は47点でした…同じ中毒症状…煙草一日二箱状態です…煌さん>まだ平気ですよ♪でも、この結果を見てると、結構ゾッとしますね…

追記

この結果は、携帯依存症診断結果の内容です。 それ以外の他意はありません・・・ 特に自分の言葉とか偏見とかで語っているわけではないので、 結果の内容事態は、深く気にしないでください… ○15点〜22点 あなたは『できればケータイを持ちたくない』と思…