台風5号

リトルリーグで野球をやってた頃は根性の塊。
実写版富樫源治だった火の玉男スーミーです。

いや、今通勤電車なんですが少年野球軍団がなだれこんできました。
すげぇ意外かもしれませんが、軟式野球を経験したのって社会人になってはじめてだったんですよ。
リトルリーグ→シニアリーグ→高校野球
全て硬式なんですよ。
よく小学生の頃から硬式ボールを投げてきて、
怪我しなかったな…なんて思います。
相当練習を怠けていたか、アイアンボディだったんでしょうね。
当時と変わらんこともありまして…
タフさです。
リポビタンDタフマンも必要ないです。タフですから。
必要なのは、眠眠打破かなぁ…
いや、これも必要ねぇ。
えっ?何でそんなにタフかって?
気合いと根性です。