2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

ローラ>自慢じゃないけど、俺の左肩は、結構すぐに外れるタイプだぜぇ

二年生っす

一年前の今日…インストラクターに認定されました… 本当に一年って早いですね… 一年前の自分と今の自分… 果たして変われてるのかな? インストラクターとして成長できてるのかな? その評価をするのは、他の誰でもなく、バルバロッサのFDに参加してくれる、皆…

一年前…

海に行く予定のなかった週末でも、行くことになる…海が僕を呼んでいるみたいです。 スーミーです。

れす

いっしー>コメントが長い…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ書いてるうに内容を忘れてしまう…ヒデブ!・.;゚;Д;゚;・.'

無双OROCHI

知っていると思いますが、僕は無類のゲーム好きなんです。 特に無双シリーズは好きですね〜 で、ついに三国無双と戦国無双が合体した無双OROCHIが出ました。 斬新ですね〜♪ たまに…えっ?と思う所もありますが、楽しいですよ♪ 難易度を難しいにすると、やけ…

サクラサク

最近、肩が痛い… 先日の事故の影響か…はたまた、肩に何かが乗っているのか… いや、違う…これは、世間一般的に言う肩凝りだ… 肩凝り大型新人の中でも、新人王筆頭株のスーミーです。

れす

ローラ>やる気は大事だね

上がらない…

最近、テンションがあがりません… なんつーか…疲れがとれないんですよ… でも、何かこの感覚は身に覚えがあります… そう、前職のときです… あの頃は、朝起きるのが苦痛で会社は休んだり、遅刻したり… 要はやる気がなかったんです。 やる気のなさ具合は、ロー…

別人

今週は掃除当番なので、朝家を4分早く出てます… でも、会社に着くのはいつもより20分くらい早いんです… 電車の乗り継ぎの悪さは、車内でも独走の首位をキープし続ける、スーミーです。

一年間…

去年のこの時期、インストラクターになるべく沖縄に行ってました。 いやぁ…もう一年か…ってのが正直なとこで、 時が経つのは早いなぁ…って感じますね… 一年前、沖縄に行く前は職がなかっただけに、 時間はものすごいあって、毎日勉強勉強の日々でした… そし…

大志を抱いて

わからないことでも、何とかしようと思えば、何とかなるもんです…成せば成るとはよく言ったものですね…その場しのぎ具合世界ランク12位のスーミーです。

毎年

新入社員の型ってつけられてるの知ってますか? ちなみに、06年の新入社員は「ブログ型」でした。 何かコミュニケーション力不足を安に言っただけの言葉みたいです。 で、今年は「デイトレーダー型」 入社しても、日々転職を目指すってことだそうです… いやいや…

新人の型

やる気がないんじゃなくて、やる気がおきないだけです。スーミーです。

れす

いっしー>まぁ、たまには赤沢なりクラブなりに参加しような

開店記念イベント

今日は横浜店開店イベントがハードロックカフェで開かれました。 代表だろうがなかろうが、イベント参加率が非常に高いスーミー… 今回ももちろん参加してきました。 バルバロッサからはマルオとやっくんとヨーダイが参加。 うーん…金曜日ということもあり、…

イベント

わしがバルバロッサ代表スーミーであるで全てが片付く世界が来ないかなぁとひそかに思っています。江田島ニズム継承者のスーミーです。

れす

いっしー>次に行くまでに、カンが鈍らないようにイメトレを

HP

ホームページです。 ヒットポイントではありません。 久しぶりに更新しました。 どれくらい放置か…軽く1ヶ月… 申し訳ねぇっす… 携帯の方は、しばらくクローズします。 ちょっと形を変えて、運用しようかなぁって思うので… なので、しばらくはPC一本でいかせ…

海況

今日の堂ヶ島なんですが、西風が強く吹き、潜れなかったみたいです。 昨日、確かに途中から西風が吹いて、波が出てきたので、港から一番近いアジョウ根をリクエストしたわけです。 本来は浮島ビーチ沖のポイントでショットホールとか行きたかったんだけどね……

ギリギリだ

奇跡の逆転ファイタースーミーです。

堂ヶ島

ついに開催しました。 堂ヶ島FDです。 一回目、二回目はメンバー集めを怠り、 やっと開催に持っていった三回目は海況不良… こりゃあ、堂ヶ島に拒否られてるな…何て思ってた四回目… 潜れました。 天窓洞窟は崩れているらしく、調査中で入れませんでしたが、 …

堂ヶ島

今日は木曜日だというのに、月曜日だと勝手に思い込み、今週も頑張ろう…なんて間違って自分に言い聞かすほど勘違いが甚だしいスーミーです。

イレギュラー健在

えと…表参道からの帰り…当て逃げをくらいました… 幸いスーミーは無事です… でも、少し間違えたら大事故でした… 急に幅寄せをくらって、ガシャーン 後部座席の窓が大破しました… ( ̄〜 ̄;) とりあえず、明日は別の車で行きます。 FDは開催します。

海洋車

えと…明日の海洋車を借りに横浜店にやってきました。 最初から躓くことの多いバルバFDは今回も例に漏れず 現在躓いています。 何が起こったかって?? 車がないんですよ・・・(苦笑) FDで使っているらしく、その車は現在雲見・・・ いやいや、これから表参道に…

横浜店にて

暇です・・・暇です… スーミーです。

ボート

昨日は赤沢でボートしてました。 風は北東で波揺れしていました。 その日ボート人数は8名 つまりアシストではなくて、1チーム見てたわけですね♪ こういうことを言うのも何ですが、不思議な気分です。 丁度一年前は、ITC前で色々てんぱってました… だって、自…

ダルダルMONDAY

うぬぅ〜 けだるさなんかに負けないぞぉ とは言え月曜はきついです。 肉体より心が先走るタイプのスーミーです。

レス

いっしー>海に行くのが普通の生活だべっ

携帯

そして、代替の準備が完了して、今にいたる… 電源をつけた瞬間、アシストのお誘い… で、今アクアフォレストです。 やっぱ海ですって

アボーン

残念ながら携帯が… そうなんです…充電器を差しても充電ができない… あれーと思ったら、コネクターがパキッと折れました… 修理へゴーです。 んで、902ISしか代替がなくて、型落ちです。 うーん何もなくなったねぇ…