エヌズ

HPが更新されたのご存知ですか?
まだの人は見てみてください。
http://www.ns-game.co.jp/
特にお客様の声って所があるので見てみてください。
僕が載っています♪
以前、頼まれていたんですよね〜
そして、写真を撮ったのは運動会の時です。
いやいや、前日まで髪の毛がボサボサだったんですよ。
この日に写真を撮るってことで、前日ネオリーブに行きましたから♪
で、いつも切ってもらっている女の子の店員さんに
HPに載る写真撮るからって話した結果出来上がったものです。
普通にさっぱりしただけですが・・・
彼女に何が得意なの??って聞いたんですが、
「萌えカットです」と一言…
確かに彼女は萌えキャラではあるんですが、
僕が…
「今日はどうしますか?」って聞かれて
「萌えカットぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!!!!!!」って言ったらおかしいでしょ?
でも、いつか一度は挑戦してみたい気も…(笑)
みんなが俺に萌える…いや、むしろ萎えるな…
あっ!!!!!!
クラブチームの所のコメント送ってないじゃないか…
やべぇ…送るようにBOSSが言ってたよ
何て書こう…
おっ…よく見るとちんぐがてぃんぐになってるぞ…
てぃんぐ…見たときはびっくりしました(笑)
会社で見たときに、思わず噴出しそうになりましたよ…
いやいや、こういうトラップは勘弁してくださいよ…
いきなり笑い出すと、みんなが白い目で見るでしょうが…
いやいや、そんなことを思いつつ今年のクリスマスは暮れていきました…
来年までの課題として、彩り豊かなクリスマスにすること…
んでもって、萌えカットとは何か?を解明すること!!
これが大事ですよねww
そんなわけでぇ〜〜〜