2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンダイブ♪

ついに、2回目のFDを開催しました。 えっ??2回目?? そういう突っ込みはなしにしましょう♪ 場所は熱海です。 天気はこの冬一番の冷え込みですが、太陽も姿を現し、 陸にいる分はいい天気のように思えました。 しかし、行く前に一つ気がかりなことがあり…

うねうね

集中力がない時は、最低のヘタレ 集中力が充満しているときは、かなりの鉄人。 誰しもがそのギャップに苦しむようです…ギャップの大きい男スーミーです。

れす

いっしー>これでもPマーク取得してるんだぜぇ〜(笑)

FD

そろそろ2月も終わりなので、4月のFDの計画を考えましょう♪ 出来れば、最近バルバロッサに入ってくれた人… リクエストしてくださいな♪ ちなみに、現在は安良里のリクエストがあるので、 日にち決めて行こうと思います。 しかも二回 一回目は2ビーチ 珍しくマ…

機密文書廃棄サービス

クロネコヤマトでこんなサービスがあるそうです。 うちの会社に導入されました。 原因は大量にシュレッダーを使う為、 シュレッダーの故障が頻発って……最近、大量に社員が辞めただけじゃん!!で、その機密文書を集める箱… コピー機の横に設置されました… 逆に…

ある箱

コート着なくて寒くないの?とよく言われますが、 電車の中は暑すぎます…代謝率ランキングは社内でもベスト3には食い込めるくらいの潜在能力の持ち主のスーミーです。

花粉

今年は花粉が少なめって本当ですか? 結構、きついんですけどぉ〜 僕は福岡県の内陸部で生まれ、 神奈川ののどかな田園風景に囲まれて育ったので、 大学2年までは花粉症ではありませんでした。 3年になり、杉並区から千代田区にキャンパスが移りました… 花粉…

救いようがねぇ…

僕は全く関係しておりませんが、 社内のテスト端末を貸してくれって客から依頼があったそうです。 それを言う方も常識がないと思いますが、 貸すほうはもっと最悪です… テスト端末にはオープン前のサイト情報、 自社サイトの情報 そして、何よりも取引先のサ…

不快です。

これだけ電車に乗っていれば、駅くらい覚えそうなものですが、 覚える気配がありません…電車博士には程遠いスーミーです。

れす

いっし〜>午前中は諸事情があって、行けなかった…夕方にいったけどね

堂ヶ島FDについて

え〜と、3月11日に予定されている堂ヶ島なんですけれども、 8名も集まっていただきました。 ここで一つ問題発生でございます。 イントラ1名に対して6名までしか見れません。 やれることは、限られています。 1、スーミーがマルチ 2、2名あきらめてもらう …

画像

僕のCカードの画像をアップしてみました。 結構、Cカードのデザインが変わってから取得した人も多いと思うので、 あまり馴染みが薄いと思うんですが、 昔はこんな黒いカードだったんですね。 普通のカードであれば、Deepならば、 DEEP DIVING SP.と記載さ…

終わらなくても…

この世で一番の難敵は、何よりも… 花粉症です。会社内では重度の花粉症ランキング 上位5名以内に名を連ねるであろう、スーミーです♪

れす

いっし〜>チョコくらいじゃ、俺の眠気は抑えられまい

移店

我等が横浜店が関内から桜木町になりました。 う〜ん…ふと思い出しました。 一年位前… そう…あれは2005年の10月の下旬のことでした。 友人の結婚式を間近に控え、友人と二人で披露宴で歌を歌うってことになり、 よくカラオケに行っていた時期です。 歌う曲は…

いつもいつも

いつも横浜店にいて、みんなの出発と 海帰りを見守るっています。 見守り具合なら、今日のわんこに出てくる犬にも負けません。スーミーです。

れす

いっしー>FDのご利用は計画的に♪

チョコレート

昨日、チョコレートの話をしたので続編で… チョコレートの原料はカカオということは、よく知られていますね♪ カカオって、結構すごくて、繊維が豊富なんですって… だから、お通じ的な感じがよくなるんですって… で、しかも代謝がよくなる効果があったり、 集…

効能

早く会社を出ても、帰りは何故かいつも終電まぎわ… 天下一の寄り道王のスーミーです。

れす

いっしー>いってらっしゃーい

話題もなく…

さしたる面白い話はございません… 電車に駆け込もうとして、激しく、それはコントかのようにすっ転んだおじさんがいたくらいです。 久しぶりに見ました… あんな転び方する人は… 真面目なことを言うと、駅で走ると、危ないですよ… じゃあ、夜も遅いのでこの辺…

コンビニ

コンビニで今日がバレンタインデーだとは露知らず、普通にチョコレートを購入し、失笑の渦を巻き起こしました…行動の淋しさは、U-30日本代表クラスのスーミーです。

れす

いっしー>俺はまた、目薬を眼球にヒットさせる戦いが始まると思うと…_| ̄|〇

Cカード

珍しく冒頭の話題をそのままいきます。 昨日なんですが、CPR-AEDのカードを見て、 等身大のスーミーの輝かしい笑顔を眺めた後、 一年くらい前のN-Ⅰの写真を恐る恐る見てみました… 誰だ? 全く違う人じゃん!! いや、ホントなんです… その写真は、よく近所のお…

ナニコレ?

久々にN-Ⅰの写真とCPR-AEDの写真を見比べたら、あまりの激ヤセぶりにビックリして、誰だこれ?と思わず口走りました…ミスター急激ダイエット王のスーミーです。

れす

いっしー>俺はノロより花粉が難敵だなぁ

この連休

新しい宿泊施設も完成して、赤沢はにぎわっとりますね♪ さてさて、そんな土曜日ですが、アシストの依頼があったのですが、 こともあろうかオーバーホール… やっちまいました… この一番旬な時期に… なんてことだ… そんなわけで、金曜日… ヤケ酒ですヽ(`Д´≡`Д…

三連休

連休といっても、器材がオーバーホールに出てるため、やることがありません… 暇人スーミーです。

安全だね

今日、CPR-AEDインストラクターのカードを受け取りました。 今後なんですが、よりみんなと安全に潜るために、 もう少し、ライセンス取得を続けたいと思います。 FA フリーエージェントではありません… ファーストエイド O2プロバイダー アドバンスライフセー…

デビュー

この前、アマゾンで購入した本が届いてるとか… 値段は5000円… 5000円の本ってどんなだ…? ワクワクしますね♪ スーミーです。