2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月22日…宮島

前日、従兄弟に連れられて宮島まで行ったものの、 日本三景と評される風景をじっくりお目にかかりたいと思い、 再びフェリーで宮島に渡ることにしました。 前日は午後に訪れた為、引潮…満潮時間を予め確認し、午前中に宮島へ… 来ました♪満潮です♪日本三景だ…

対広島

大量得点差をつけながら、5回2アウトでK.Oされるあたりが 横浜の若手先発投手秦らしいところ… 時代のエースと評される秦…将来が楽しみですw でも、大量得点差があった為、勝つことが出来ました。 明日も勝っておかないと、次は札幌ドームで阪神戦… 2連敗…

連敗ストップ♪

横浜連敗ストップでございます♪

旅二日目

本来の予定ならば、中津城と小倉城に行く予定でした。 ここで想定外の出来事… 初日に祖父母の家に行くのに、従兄弟に迎えに来てもらいました。 そして、次の日には小倉駅あたりまで送ってもらう予定でしたが、 その日の宿泊地の岩国まで送ってくれるとのこと…

ガスト

クイックガストだっけな… 昼食をそこでとりました。 近くに座っていたキモイ人が、「食器が汚いんだけど?どうやって洗ってるの?」と クレームを一言…しかし、店員は相手をしない… 後から来た店員に絡む…店員は一言スイマセンでしたと… その後店員同士で「…

仕事に行くのが嫌だ…

もみじ饅頭もいろいろな種類がありますなぁ〜 20個入りの箱に1個でかいのが入ってたりね…

れす

ミルくん>クロスさんと…面接時間に遅刻しそうなので、遠慮しておきますw

8月20日

朝起きて、羽田空港に向かいました。 目的地は熊本空港です。 この日から旅行に出ました。靴をチョイスする時、 ワラビとかブーツより歩きやすいスニーカーのほうがいいだろう…と思い、 僕と同年代の人なら分かると思いますが、AIR MAX TAILWINDをチョイス。…

駒大苫小牧

生徒は関っていなく、優勝取り消しはしない… 秋の大会の出場も問題ない… 当然です。 大人どもの不始末を高校生が負う必要はありません。

24時間テレビ

珍しくずっと見ていました。 やってることってワンパターンなんですけど、 何だかんだで、感動してしまいます…

おしまいっす

夏休みが終わりました… やはり学生に比べると、恐ろしいほど短いっす…

仕事

本気で新しい仕事を探そうと思っています。 この仕事を続ければ、いつか必ず後悔する… 興味をもてない… 僕が好きなことは、ほかにある… そんなことを考えてきました… この旅でも、二言目には辞めるという言葉が脳裏に浮かぶ… そんな状況でやっていたところで…

赤穂

何か馬がいました… 近寄ってみました… 大人しい馬ですが、隣に立ってみると… … … ��(゜Д゜;) がぶっ!! 痛てぇ゜.(つД;)゜. 腕を食べられました… 僕の腕は人参ではありません゜.(つД;)゜. 鹿、牛、馬と悉く食べられております…

旅の途中3

京都にいます。明日は大阪で高校の友人結婚式があり、 それに出席して帰宅します…

駒大苫小牧

部長が10発殴った… まあ、それだけではないでしょうが… いろいろな意見が寄せられているそうです… 明徳と同じように出場停止にするべきだ… 優勝取消…とか… こういう意見を出す人って、心が狭いというかただ面白がっているというか… 暴力を振るったのは、指導…

旅の途中2

赤穂にいます。 歴史が好きな僕にとって、最高に興味を掻き立てられる所です。

れす

アンさん>グリーンウェル(GW)だけに、ゴールデンウィークまでだったと皮肉られてましたねぇ〜 自打球の後は、引退しろという神のお告げとのたまう始末…

楽しんでます♪ 鹿に食べられたり、牛に食べられたり…

駒大苫小牧

夏連覇おめでとうございます♪ メンバーが移り行く高校野球で、 連覇を果たすのがいかに難しいことか… で、暴力事件… 平手打ち?スリッパで叩かれた? それくらいでガタガタぬかすな!! こっちはグーは日常茶飯事だったし、 物を使って殴られる時はバットなん…

旅の途中

広島にいます… 旅の詳細は帰宅後に…

東北楽天

補強に10億円の増資ですって… やめたほうがいいのに… どっかの某球団みたいになりますよ〜 メジャーから大物選手を獲得するって… 大物選手は10億円以上もらってるケースが多いでしょうに… しかも、バリバリ現役大リーガーってはずれが多いような… シェー…

まただよ…

自転車に乗って帰宅途中、また警察にとめられた… 盗難がどうのこうの言ってた… でも、少しでも時間を取らしてるんだから、すいませんの一言があってもいいですよね〜 あまりに横柄な態度にカチンときたので、言ってやりましたよ。 さ「普通さ〜こういう時っ…

甲子園

豪腕辻内投手擁する大阪桐蔭が破れました。 辻内投手に対するイメージですが、球が速いわりには打たれるな…って感じです。 左投手のストレートってプラス5キロに感じるって言われるんですが、 辻内投手だと、150キロ後半に見えるってこと… テレビで見る…

明日より

一週間、さすらいの旅に出ます…

以前

以前、こんな記事を見ました。 巨人から横浜クルーンに対するクレームなんですがね… クルーンが巨人の主催ゲームで、練習ボールを子供にねだられて、 気分を良くしたらしく、どんどんプレゼントしたみたいなんですよ。 で、巨人主催ゲームだから、その練習球…

新党

新党大地っていうんですか? 鈴木宗男が立ち上げた新党は? 完全に国民新党に便乗したな… で、また立候補するんですね… まあ、誰が当選しようが何できるってわけでもないので、 どっちでもいいんですが… そして、ホリエモン… 要するに、郵政民営化反対だろう…

出張

今日は出張だった為、会社には出社せず… 昔は事務所に行かないとメールとかが気になったものだが… 今は全く気にならず…勝手にしやがれって感じ… 爆発しても、し〜らないっと… で、朝起きてここに行った。 羽田空港第2ターミナルです。 ここから福岡へ出発。…

毎日毎日僕らは鉄板の…

僕らさらり〜まんは、毎日毎日鉄板の上で焼かれてるタイ焼きと同じなのかもしれない…

新党結成

国民新党って言うんですか? かつてあった、日本新党とか新生党とか新進党とか新党さきがけとかみたいに、 結局は元に戻り、消滅というような経路をたどる雰囲気が満載ですな。 小泉退陣後は結局は自民党にって感じでしょうか… おそらくこの新党結成って話題…

電車の中

昨日の電車の中はすいていました。 最寄の駅から座れましたから でも、今日はすいてはいましたが、席はあいていません。 すいているといえば、すいていましたがね… 普段からこれくらいならいいんですがね〜 普段、利用している電車が、あの埼京線すら凌ぐほ…