写真

今日、珍しくデジカメの写真をチェックしたんですよ。
まあ、さすがにあまり使ってないこともあって、枚数も少ないんですが、
ちょっと懐かしいなぁ〜と思う写真もありましたね。
特に今年の1月にいった宮古島ですね。
関西のしんとかショウとかもそうなんですけど、
関東のしょうこ、みゆきの二人…
そして僕を入れて合計5名で中山で飲んでたんですよ。
その後にゴトゥー、モトゥー、エトゥー、ベトゥー達を加えて、
みんなで楽しく飲んだときに撮った写真がちょっと印象的でしたよ。
特に何か魚を見たわけじゃなくて、
この出会いがすごく嬉しかったし、楽しかった…
そんな日々を過ごした宮古島の旅でした。
サイパンも素晴らしい所でしたけど、
僕は今後もどこで潜るってことよりも、
誰と潜るっていうのを大事にしていきたいですね。
バルバロッサメンバーとして来年僕と潜っていく皆さん。
一生心に残るような、潜りに行ってよかったと思えるような、
ダイビングを築き上げて行きましょうね♪