三人目の…

梅雨があけても、雨の日が続く限り、南葛の来杉くんであり続けます。
天パーと言えば、来杉くんか僕です。
スーミーです。

さて、先週日曜日ですがバルバロッサ3人目のインストラクターが誕生しました。
大宮店のぐーちゃん。
これで表参道にバーバリー、大宮にぐーちゃん、横浜に僕と…
何かいい感じじゃね?
特に潜るために結成した、このバルバロッサというチーム…
今後とも活躍してくれることでしょう。
バーバリーは今月22日に単独でFDをやりますが、
その前に5日の初島でデビューです♪
そして、ぐーちゃん♪
来月の23日に単独FDですが、その前に12日の根府川でデビューです。
根府川は僕らを含めると、総勢21名の大FDになりましたねぇ〜
う〜ん…夏ですねぇ〜
何でしょう…他のチームみたいに陸イベが少ない代わりに、
いっぱい色々なFDをやっていきたいですよねぇ。
今年は石垣島→ブルクリ→年越し&初日の出FDとか…
来年は海外かな?
えっ?
仕事?
もう少し真面目にやります…_| ̄|〇