2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりです

今日は前回の転職の続編を書こうと思いましたが、 ちょっと内容を変更します。 先ほど、ニュースを見ました。 そしたら、藤田元司元巨人軍監督が亡くなられたとのこと… 僕は別に巨人ファンではありませんが、 野球を本格的にはじめたきっかけって、 この時の…

藤田元司氏

・・・

れす

ミルくん>ありがとうございます。今度、千葉のオサーン含めてまいちんオフやりましょう♪issi>あまり僕の行き方は誉められたもんじゃないけど…(苦笑)あまり変な憧れを抱かないようにw

転職

ちょっとリクエストがあったので、記載します。 転職するのに一番必要なのは、意思です。 会社を辞めると誰かに相談するとします… そうするのが一番と答える人もいれば、 引き止める人も必ずいます。 引き止められて迷うくらいなら、転職はしないほうがいい…

書類整理

しています…

やってもうた…

新会社に提出する書類がそろっていない… 大学に行かないとなぁ… つか、この試験期間… 事務の取り扱いは何時だろう… 確認するか… 住民票はどうしよう…(汗)

痛っ!!!

あちゃ〜〜

誘われた…

今日、赤沢よりショップに帰りました。 そうすると、インストラクターのトレーニングのお誘い… マテ…始めて半年もたっていない… てか、3ヶ月も経っていない… それなのに、インストラクター… いづれはなろうと思ってはいたけど、 ちょっと早すぎる話でないか…

まじか??

まじっすか…

メモリアル

本日、メモリアルの50本目のダイビングを行いました。 始めてからかなりのペースできています♪ このペースで100本までいければいいですねぇ〜

祝!!

よっしゃ〜〜

曝すな

今日、会社の一部関係者に退職の旨、伝えました… そしたら、総務よりオープンになってないから 口外するなと怒られました… 最後の最後まで怒られるなんて… 俺って奴はまったく…

赤沢

相も変わらず伊豆です

ネクストステージ

昨日、正式にある会社より内定をいただきました。 本当にありがたいお話です。 今より給料もアップしますし、何より興味のある仕事です。 今の仕事で自分が反省しなければならない点は 反省し、自分らしさは自分らしさとして残し、 更なるステップアップをし…

新しい道を求めて・・・

決まった♪