2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

ローラ>社内にいるときは、基本的にネクタイはしてなかったり…

終わりですね

ついこの前まで春だなぁ…なんて思っていたら、 もう夏が近づいてきてますね。 6月なんですが、毎週FDが開催されます。 3日安良里2ボートにはじまり、 10日赤沢2ビーチ 17日堂ヶ島2ボート 24日雲見2ボートどれも開催決定〜って感じなんですよね。 GWあけから…

はやいもので…

これから嫌な時期がやってきます… 梅雨です…

ISMS監査

昨日、ISMSの外部監査が来てました。 Infomation Security Management Systemのことなんですが、 とりあえずこう聞かれたら、こう答えろ的なことを言われてたんですが、 普段、特に徹底されてないので、しどろもどろでした。 何しろ機密文書やら何やらがその…

監査

クールビズまで後少し… 求む衣替え スーミーです。

眠いっす

睡眠時間はそんなに変わらないのに、 眠気はまったくとれません… 間違いなく熟睡はしてるんですがね… 暇さえあれば、寝てるような気がするんですが、 毎日、相当眠いことは確かですよ。 集中力が漲ってる時はいいんですが、 途切れるとやばいです。 魂半分く…

違和感

最近、何もしてません… 平日はかなり無気力スーミーです。

れす

いっしー>オーバーホールは大事だよ。いきなりパンっていくから気をつけて。

安良里

先日、安良里FDを行いました。 いつものように朝早く集合場所へ行きました。 前日の赤沢ボートの余波でしょうか… 眠い… みんなが来るまで仮眠をとることにしました。 どれくらい寝たでしょうか… ある時、携帯からフレンジャー(大塚愛)が… 久々に嫌な予感が… 予感…

FD

深爪しました… せつねぇ… スーミーです。

れす

ローラ>たまにはガス抜きしないとね

土曜日は赤沢3ボート 日曜日は安良里2ビーチを行いました。 印象は、春濁りが少しずつ解消されてきてますね。 特に安良里では、アイツが現れはじめました。 トビエイです。 安良里では定番のミジンベニハゼを見て、 ネジリンボウとかも探したかったんですが…

パートナー

GW時、インストラクタートレーニングが白浜で開かれていました。 そして、先週、試験が行われてました。 そこで合格して、晴れてインストラクターとなったバーバリーが バルバロッサのアクティブメンバーの一員となりました。 お披露目の機会を出来る限り作…

初夏

やっぱり月曜の朝は眠すぎますね… スーミーです。

6月10日

この日、赤沢でビーチクリーンアップをやるそうです。 バルバロッサもこれに参加しようと思います。 いつもお世話になっている赤沢… みんなでキレイに掃除しましょう。 2ビーチダイビングも行います。 ビーチから海中まで掃除です。 7月15日にはBSAC主催の大…

後少し

中途半端なクールビズなら、いっそポロシャツオッケーにしてほしいな… かなりの暑がり、スーミーです。

スーツ

いつも思うんですが、スーツって暑いですね シャツを着て、ワイシャツ、ジャケット… 野球のユニフォームより一枚多いですよ。 あの野球のユニフォームの暑さは高校生のときに経験済なわけですが、 ありゃあすごいっす。 いや、それを上回る暑さですよ スーツ…

暑い

頑張れない時は頑張りません… スーミーです。

もんじゃ

社長がもんじゃに誘ってきました。 何か最近、色々あったので、僕らをつなぎ止めようとするってやつみたいです。 後でおごってやった的な言い方をされるのも不愉快だし、 何より話が長いので面倒だ… そこで…用事があるってことで欠席! 基本的に誘われれば断…

だるい…

今週、眠気マックスです… あ…いつもか… スーミーです。

やられてます…

月曜日だというのに電車を乗り過ごしかけました… しかも…朝です… 月曜日から疲れた顔してるのもどうかと思うんですが、 気が付くと、僕もだ… そんなわけで、空元気でもいいから…元気に出社… しかし、僕以上にどよーんとした人ばかりの我が社… このネクラヤニまみ…

眠すぎる…

月曜日の午前中と金曜日の午後は使い物になりません… スーミーです。

堂ヶ島→田子

さてさて、3度目の結構となった堂ヶ島FD 2度目の田子となりました。 朝から強い西風が吹いていました。 外海にさらされている堂ヶ島は西風の影響を受けやすいんです。 楽しいポイントなんですがね… さてさて、田子ですが、1本目は弁天島 田子港から5分の所に…

ハッピーバースデ〜♪

月曜日の午前中は使い物になりませんっ! スーミーです。

IE

GWにインストラクタートレーニングを受けていた皆さんがついに試験をむかえます… ふと、1年2ヶ月程前の自分を思い出しました。 ITCに行く前はひたすら勉強してましたね。 お酒も断って、遊びも断って… ITCからIEが僕らは連続だったので、 準備期間もありませ…

雨のち晴れ

最近、寝る時間が遅いせいか、仕事中に眠くなります。 スーミーです。

完成

え〜バルバロッサのグッズ第一段が完成しました。 おそらく近々、発表出来るかと思います。 デザインは僕がやってます。 色も結構ありますね… あっ、作ったものはポロシャツです。 完成品が手元に届きしだい、画像付で発表します。 あとHPのモバイルページを…

おまたせ

これからの時季、髪の毛がチリチリ大爆発、パーマは100%天然のスーミーです。

特に…

これといって話題はないんです… ちょっと高校の卒業式の話でもしましょうか。 うちの高校は自由ってのが校風でした。 それが故にひでぇもんでした。 まず、卒業式予行… 出席者は2割… 人がいねぇいねぇ… そして、当日も悲劇は起こったわけで… そう式が始まる…

頼られろ

朝の寝起きは比較的いいほうですよ。 スーミーです。