2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

いっしー>いくら旅行好きでも、池袋はちょっと…

FD

何とか両日とも開催できそうです。 沈黙が長かったですねぇ〜 でも、そんな中たくさんの人達と話す機会がありました… 元来、人見知りレベル58のスーミーは、 知ってる人がいるとその人ばかりって傾向が強かったんですが、 スタッフの方々の暖かい協力もあり…

申し訳ないけども…

今日、電車が遅れました…(またかよ…) いや、本当なんです… 噂の湘南新宿ライン…今日は線路内の人立ち入りでした… そして今… 相鉄線よ…おまえもか… 人身事故だそうです。 湘南新宿ラインの陰に隠れて、密かに遅れるのは止めてください… まっそれはそうと…駅員…

すいません…

会社に行く回数よりも、ショップに行く回数の方が微妙に多いっぽいです…スーミーです。

れす

いっしー>これから色々紹介していくよぉ〜♪お楽しみに

JR

今日は帰りの電車が遅延してました。 火災とか何とか言ってたような気がします。 本当は今日はどこにも寄らずに帰ろうとしたんですが、15分くらい遅れてる…つまり電車が信じられないくらい混む。 なので、混雑を避けるため、結局寄り道しました… 行き先… 一…

JR物語

通勤時間が二時間ほどかかるので、毎日が小旅行的気分です。 スーミーです。

れす

いっしー>ポイントはHPで紹介していくよ〜

電車遅延

本日、湘南新宿ラインが遅れていました。 よくあることとはいえ… 最近多いような気がします。 先々週の金曜日に横須賀線に何かが当たった影響で遅れています…って… 何かって?? あいまいです… 次の週の月曜日…埼京線内でトラブル トラブルって?? あいまい…

プレゼント

今日、スタッフの方からナイスなマスクストラップのカバーをいただきました。ありがとうございます♪ 大切に使わせていただきます。 これは本当にナイスなやつで、まさにバルバロッサです♪ 早く装着したいところですが、器材は現在メンテ中でございます。 初…

がんばろぅ

最近、あるあるのことが紙面を賑わしてますが、どの健康法も3日以上続いた試しがないので、効果測定、検証などは特にしてませんし、興味もありません。 テレビの言うことは、そう簡単には信じない… スーミーです。

れす

いっしー>金額はまだ分からないけど、内容は6ボートを考えてるよ〜

本日

今日、赤沢に行って参りました。 最近の赤沢ですが、やはり冬ですね 透明度がだいぶいいですよ… 特に今日は風向きは西だったので、 穏やかな海でした。 去年のこの時期、SDCを受講してたんですが、 カメを見たり、ネコザメを見たり、ダンゴウオを見たり、ウ…

最高潮ですね

女性専用車両は平日のみなのに、入ってみると外敵が入ってきたように睨まれるのは何故なんだろう… スーミーです。

事件

昨日の話なんですが、何の前触れもなく、 直属の上司から… 上「チョベリバって知ってる?」 僕「そりゃあ知ってますけど、なんすか?いきなり…」 上「僕もね最近知ったんだけど、いいよね〜」 僕「……ハァ?」 上「君は感性が古いね…そんなんじゃ、この業界の流れには…

れす

いっしー>10月5日〜8日予定だよ

行こう、逝こう

携帯の機能を使い尽くそうと思い、説明書を読みましたが、5分で断念しました…スーミーです。

れす

いっしー>早くFDに復帰しろyo!特に10月の石垣島はチェケラッチョ…… 何か変じゃね?

おっ♪

今日、電車のなかで一人の女性に声をかけられました。 ん?これは逆ナン?みたいなありえない期待が込み上げてきました… 無論、痴漢なんて疑いをかけられることはしていない… そんなことを言われたら、それでも僕はやってないの世界だ… そんな世界は求めてな…

今度こそはと…

今日、電車の中で女性専用車両って、女の人ばかり…って話をしてる人がいました… ならば問おう… 君ら…男性専用車両があったら、乗りたいと思うか? 明らかに嫌な臭いがすると思うが…スーミーです。

一年くらい前…

もうすぐ二月ですねぇ 前の会社を辞めて、一年が経とうとしています… 時が経つのは早いものですね…さてさて、今日スタッフの人達がIE二日目だったそうで… いやぁ〜本当に懐かしいですよ… あのオープンウォーターインストラクター合格です…って言われた時の安…

あの時…

電車で座席に座っているとき、男性に寄り掛かられても、全く嬉しくありません!! スーミーです。

れす

いっしー>いや、別に祝わなくてもいいや…何か不自然だし…

リクエスト

ありました、ありましたぁ〜 3月11日(日) 堂ヶ島に行きます♪ そんなわけで、2月25日の熱海と併せて 参加者を募りに店に行きます。 中学の頃から老け顔レベルは相当なもののスーミー… 声かけられてもビックリしないで下さい。 見た目は怪しくても、怪しい者で…

なつかしい響き

まだ品川にいます… ムーンライト号の案内がながれてました… 何か懐かしいです 僕は出無精に見えて、実は旅行が好きで、 大学生の頃はよく旅行してました。 朝5時前に上野を出発して、夜23時頃に函館についたり、 厚木ICから雪の関ケ原を越えて、下関へ そし…

お久しぶりです。

おサイフケータイってどう使うんですか? スーミーです。

れす

いっし〜>まあ、たまには祝ってもらいたいなぁ〜って思ったんだがね… まぁ、もう本数のことは言いませんわ… FDに関しては他は他、ウチはウチのペースでやることにしたわ… 同じようにやってたら、しんどいだけだし

方向転換

クラブチームに関して、ちょっと方向転換していこうかなって思います。 これまで3回のFDを中止にしてしまったわけなんですが、 これは、僕自身がメンバーと話すことを怠っていたこと、 そして、何より新しいメンバーを集めるのを怠っていたことに原因があ…

何かと言えば…

もうどうでもいいっす

れす

いっし〜>俺はあんまり祝われたことないなぁ〜… ほとんどが放置プレイ…