2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神優勝

巨人の前で決めました♪ 実はイースタンリーグでロッテが優勝を決めたのも巨人♪ 2軍でも、1軍でも胴上げを観察しましたとさ… 王者巨人が胴上げの仕方を忘れちゃいけないから、 他の球団の胴上げを見て勉強しているのかな? 今日の先発は阪神下柳に対し、巨…

戦力外通告

シーズンも終わりに近づき、この話題が多くなってきました… 楽天は大量に選手を解雇…そして、監督までついでに解雇 巨人は清原和博、元木大介、後藤孝志… 江藤と桑田は大幅減俸で残留とか… これで、巨人は来年ますます怖くないチームになるな♪ 横浜も弱いけ…

阪神優勝おめでとう

阪神タイガースが優勝しました。 おめでとうございます。

れす

つっちゃんさん>いやぁ〜それほどでも〜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

免許更新

今日は二俣川に免許の更新に行ってきました。 5年間有効の有料運転者ということになりました。 要はゴールド免許(ペーパードライバー認定書)です。 独立して、会社を辞めようと思っている今、車を買う勇気はさすがにないです… そんなわけで、ゴールドとなり…

教習所

免許の更新時期がやってきました…

サイトが見つかりません

こんな表示がたまに出ますよね… 木曜日に帰宅してPCを開くと、この表示が出ました。 そして、まあ明日になればなおっとるだろう(゜∀゜)と思い、寝る… そして翌日になりました… なおっていない…さすがに自然治癒はしない… まあ、今日中(9月23日)にメンテ…

書けなかったんですけどぉ〜

何かネットがつながらなかった… そんでもって、3日分一気に記入♪

横浜-ヤクルト

日本のプロ野球のなかで、もっとも興味をひかないカードですw 何しろ、3位争いをしてはいますが、セ・リーグはプレーオフなんて ありゃしない…どっちが3位だろうがいいよ…そんな感じでしょうw でも、それを見に行く僕♪ 横浜スタジアムなら、内野指定席に…

我が野球魂

野球だよ…今更ながら…w

さらば新幹線

仕事を終えて、四日市で飲んでいた… もちろん、帰りの電車の時間を頭に入れてだ… しかし、飲んでいるうちに時間を忘れて楽しみだす… 気がついたら、時間がギリギリ… 近鉄線に飛び乗り、名古屋へ… 名古屋へ着いた… 切符を見てみた…おっ!!… 今まで頭の中にあ…

出張帰り

頭痛い(ノд`)

移動がなげぇ

鹿島〜東京〜名古屋〜四日市と移動しました… 移動だけで疲れちゃう…

野村謙二郎

今年2000本安打を達成し、先日引退を発表した広島の選手です。 今日の試合、9回表2アウト15−9で横浜がリードの状況で 代打で野村謙二郎が登場しました。 そして彼は今日、誕生日… 球場全体が彼を祝福するムードに包まれました。 そして、野村選手の…

横浜−広島

もう優勝もほぼ決まり、単なる消化試合になりかけている… そして、もっとも興味の無いカード… 横浜ベイスターズ-広島東洋カープの対戦が行われました。 試合前、横浜の選手が守備につく時に、直筆サイン入りボールをスタンドに投げます。 僕が座っている席は…

小池正晃

いつまでアンテナはunder maintenanceなんだよ…

阪神

今日のスポーツ新聞で見たんですが、3失点の江草に向かって 水入りのコップが投げ込まれたようで… そういえば、前回優勝したときも甲子園での横浜戦… 最後の打者のファールフライを多村が捕球する時、 応援バットを投げ込んだということがありましたね… 横…

しっかし…

今日も横浜−巨人を見ていました。

チャックあいてます…

今日、僕が座っていた席の近くにある女性がいました… 同じ横浜ファンで、点が入るたびにハイタッチとかしていたんです… で、回が後半になると、前のほうでも帰る人が出ます。 そうすると、みんな前のほうに行くわけです。 で、その女性が前へ席をまたぐ時気…

横浜-巨人

さて、本日広島への挑戦権を賭けた大事な巨人戦が行われました。 4年連続の定位置を狙う横浜、新興勢力の巨人 昨日は、巨人が意地でも広島への挑戦権は渡さないという意地を見せ、 横浜ベイスターズ土肥の前に完敗。 そして、波に乗り必敗を狙う巨人の先発…

横浜 - 巨人

あ…チャックあいてますよ…なんて言えやしない…

れす

たばささん>質の悪いタイプの馬鹿な会社ですw

マッサージ

昨日、会社の先輩とマッサージに行ってきました。 いつも看板とか見て思いますが、決して安くはないですよね… で、とりあえず腰… ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ∵。Д・゜∴・゛ギャア!! (ノд`) 痛てぇ… 俺の腰を砕く気か…逆にヘルニアになりそうだ… 次に肩… ヽ(´Д`;≡;´Д…

まっさ〜じ

肉低的には疲れてないのかな・・・

サクラ

今日、会社の別の課で製品説明会があり、とあるホテルの一室を借り、 それを行うとのことだったが、人数が集まらず社内からサクラを出すことになった。 最初、「サクラに来てくれない?」と言われた時、 なぜか僕は佐倉に行くものだと思い…「佐倉っすか?」…

まじですか・・・

一体何なんだよ…

阪神優勝マジック点灯

本日、中日が横浜に負けた為、マジック13が点灯しました。 今年のペナントレースも終わりですなぁ〜 おそらく、このまま阪神優勝の可能性が一番高いでしょう… 何しろ、あの横浜に大事なところで負けますから… 中田で勝つよりも、川上で負けることの大きさ…

暇だ…

期末は暇ですなぁ〜…

東京六大学野球秋季大会

先週の土曜日に開幕しました。 開幕カードは早稲田大学−東京大学 明治大学−慶応大学 開幕カードで大珍事が起こる… 定位置はどこにも譲らない…六大学最強の勉強軍団東京大学が 早稲田大学の淡白攻撃に襲い掛かられた東大松岡投手… まさかまさかの完封劇で勝利…

会社

なんとなく嫌な予感が致しました… 同じ課の係長が客との会食の後、タクシーチケットを 部長にねだっていました… 嫌な予感はそこから始まりました… 部長はなんとなく誘ってほしそうな仕草… しかし、客もあることから係長は同課の課長と出かけていきました… さ…