2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

んっ??

昼頃にFCから気になるメール これは何を意味する?? MIYUちゃんはソロを続けるみたいだから、分かるけど、 TOMOKA、MAIKOの今後の展望?? いや、考えすぎだろうな・・・ おそらく、クリスタルとかサン祭りとかの告知とか、 ヲタの拾い集…

その3

ついにきましたね。 日本武道館・・・ ZONEがなければ、どうして全国各地の人達と出会い、知り合うことが出来たでしょう・・・ この道に僕はZONEから入ってきたわけで、とくにハロの誰を推してたとかもありません・・・ ネットを使った交流を始めた…

その2

寮に新入社員が入ってきました。 彼らもいよいよ社会人の一員です。 正直、僕は何の期待も持っていなかったし、今の仕事がやりたいと思って この会社を選んだわけではありません。 たとえ才は薄くとも、可能性は皆無に等しかろうとも、 音楽という大好きな分…

その1

いよいよ一年間お世話になった部署に別れを告げる日がやってきました。 異動を言い渡された時は、何とも思わなかった・・・ 社員なんてものは、行けと言われれば行くまで・・・ そんな感覚でした。 しかし、一年間過ごした場所、席・・・離れる時は・・・ や…

いよいよですね

いよいよです。 いろいろな意味でいよいよです。 侍です。

休んで・・・

会社を休んで、寮で静養していたわけなんですが、 この時期は、新入社員が入寮してくるんですよね・・・ しかも、飯とか買いに行く時に、微妙に会うんですよ・・・ すっげ〜気まずいんですよね・・・ コイツ会社サボリか??とか思われてたりして・・・ とり…

日本−バーレーン

本日行われました。 勝ちましたね〜。どんな形であれ、勝ちは勝ちです♪ 今日は、どうやら12人程日本代表がピッチ上にいたらしいですね。 ナイスポジショニング♪ナイッシューです♪ 大黒のゴール並に価値があるぜ!! 赤いユニホームを着た、日本代表選手♪ …

サッカー

今日も大事をとって、休みをいただきました。 4月1日は万全の状態でのぞみたいですから♪ 侍です。

立てん

朝から吐き気が・・・ しかも立てない 咳もとまらない・・・ というわけで、リアル年休です。

ダメだ

風邪ひきました・・・

さてさて・・・

武道館も近づいてきましたね。 正直、大阪、名古屋、東京と参戦してきましたが、 泣かずにいられたことが、一公演たりともありません!! 見事なくらい全敗です。 特に東京・・・めちゃめちゃ号泣しました。 まいちんのメッセージが心に響きました。 これは…

思い出・・・

ZONEファンになっていろいろありましたが、その中でも特に思い出に残っていることがあります。 ネタもないことだし、ダラダラと書いていきたいと思います。 最も印象深いのが、紀伊国屋の写真集発売イベですかね〜 いろいろありましたw つきさんが松屋…

休暇

休暇の獲得に成功しました♪ その為、朝一で空港に番ちゃんを迎えに行き、 その後で、アンさんと合流したいと思います♪ 休暇をお願いする時は、かなり緊張しましたが・・・ とりあえず、参戦する皆さん♪ 武道館で会いましょう♪ そして、最高の思い出を作りま…

風邪引いたな・・・

咳がとまりません・・・侍です(ノд`)

頑張ってるな

今月の俺・・・日記頑張ってるなw きわどい日も多々ありますが、一応全部埋まってますね〜 4月1日以降もこの日記は続けて行きますしねw noAさんと一晩かけて語り合ったことが、現実になることを信じて♪

高校野球

神奈川県の東海大相模が登場しました。 相手は希望枠の三本松高校。 結果は、本塁打攻勢をかけ、9回でそつのない攻撃を見せた東海大相模が勝ちました。 これで、神奈川県から出場している、慶応、東海大相模の二校が勝ちあがりました。 頑張ってください。

ジーコジャパン

イラン戦・・・負けたみたいですね。 まあ、勝とうが負けようが、今の僕には関係ありません。 とりあえず、やっつけ仕事で4バックに変えたところで、機能はしないと・・・ 確か、決勝トーナメントでトルシエがシステムを変更して、 トルコに攻撃が機能せず…

とまらんぞ・・・

今までは、何かふざけて風邪とか言ってましたが、 困ったことに、朝から咳がとまりません。 非常に苦しい状態です・・・ リアルに風邪でも引いたのかな・・・ でも、これをいいことに、俺は体調が悪いんだぞということをアピールしておこう・・・ もし、休暇…

いかん・・・

4月1日の休暇を明日、とりあえず課長に聞いてみようかと思っている・・・ 侍です・・・ 認められなかったら、辞めてやる・・・

れす

ミル君>大阪以来、何かため息しか出ないような気がしますね・・・noAさん>MAIKOヲタ同士が語り合うと、大変なことになるんですね〜wまたやりましょう♪

ZONE

正直言って、ライブが始まる前・・・というよりも、大阪に参戦するまで、 ZONEが解散するということについて、ショックはありませんでした。 興味が薄れてきたのかな??とか思っていましたし、 その前に日記に書いた通り、推しランク一位が国仲涼子にな…

積極的にアピール

寮生に積極的にアピールをしています。 先週から、体の調子が悪いと・・・ しかも、治らないと・・・ 大体の人達は、病院に行ってきたら??と・・・ これは、入院のチャンスではないか??

まずは・・・

大体、11時頃に起床。 昨日から一緒にいたnoAさんを駅まで送る為に寮を出ました。 そして、駅まで行き、noAさんと別れ、帰宅・・・ 洗濯物がたまっていたこともあり、片付けようと思いつつ一休み・・・ しかし、この一休みが失敗だった・・・ 何しろ、前日…

ねみぃ

今日は一日中、寝て過ごしました・・・

その後

とりあえず、マックで小オフ会・・・ 解散後、現在noAさんと一緒に寮へ来ています♪

C列

チケをとった時、C列って何だと思いましたが、C3列・・・なかなか良席じゃないですか♪ しかも、まいちんの目の前ときてる♪ そして、今日はまいちんと良く目が合いましたし、しかもレスまで♪ 最高の一日でした♪ んでもって、完全燃焼しましたね♪ そして、…

東京公演inNHKホール

午前中に名古屋より遠征してきた煌さんと合流♪ グッズ列にはいる・・・ 聞くところによると、5時30分に人数に達したとのこと・・・ さすが東京といったところでしょうか・・・ 紀伊国屋のことを考えたら、納得も出来ますがね・・・ グッズ並んでいる間は…

東京♪

花粉症の薬を忘れて、一日地獄になりそうだった・・・ 侍です。

明日

東京公演・・・参戦される皆様、会場でお会いしましょう♪ 札幌は参戦出来ないので、この東京と未だ参戦未定の武道館のみ・・・ 最悪の場合、最後になってしまうかもしれない・・・ 完全燃焼します・・・ まあ、武道館も絶対にいきますが・・・

高校野球

昨日開幕しましたが、昨日は開会式のみを行い、試合は順延・・・ 今日、順延された試合が行われました。 第一試合:駒大苫小牧 2 − 1 戸畑 第二試合:神戸国際大付 4 − 1 甲府工 第三試合:慶応 8 − 7 関西 昨年夏優勝の駒大苫小牧は順調なスタートを…