クリスマスの過ごし方

去年のクリスマスですが、札幌にいました。
大通り公園のホワイトイルミネーションを堪能していました。
まあ…別に女の子と行ったわけじゃないんですけどね…
主な目的は、ライブだったんですよ…ライブ
それを最後にこの関連のライブって行かなくなりました…
今年、行ったライブは…大塚愛のらいぶのみでございます♪
いや、めっちゃ楽しかったですよ…
で、今年のクリスマスですが…
大掃除と来年に向けてクラブチームのFDポスター作成です。
去年は普通にPCで作成したやつを貼っていましたが、
今年からは手作りで行きたいと思います。
あと…5月に関口辰一くんの『新潜組』と合同で
FD&BBQ大会をなみのこ村キャンプ場で行う予定です。
内容は2ビーチ、料金はダイビング代10500円で、BBQ代は…
確か…1900円くらいだったと思います。
あ…場所ですか??
根府川です…
根府川の見所は、関東大震災で崩れた根府川駅が沈んでいます。
駅のプラットホーム、根府川駅の看板、
そして線路…様々な歴史の爪跡をみることが出来ます。
そして、何より海老名から一時間くらいで到着するという近さ…
ものすごく手軽にアクセスできるポイントなんですよ。
赤沢に行く途中にあるので、みなさんもおなじみの場所とは思いますが…
あくまで予定なんですけどね…
集まらなければ、完全に企画倒れですよw
で、問題のクリスマス大掃除大会ですが…はい…
まったくもっと進みませんがな…
来年は…シングルベルかな…ww
誰かいい人いないかねぇ〜
んじゃあ…

メリークリスマス