2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日は海に行ってました。 その時、初海の人12名と潜っていました。 僕にしては、珍しくマルチだったんですが、 そこで、もの凄く考えさせられることがありました。 それは…ウツボです。 12名が12名ともウツボこえぇ〜〜とか、 まじやられるかと思った…と…

感動

いつまでもいつまでも…

れす

がたろう先生>8000円かかった

彼女

さてさて、大学の時、ずっと付き合ってた彼女が帰国してました。 帰国することは知っていたし、迎えにきてって言われてたので、 律儀にも迎えに行きました… 相変わらず豪快な性格でしたが、やっぱり、ちょっと変わったかな… 以前より日焼けして、やせた僕を…

いけないなぁ

一つ、気をつけようと思うことがあります。 自分の発言ですね 特に影響力の強い立場にいるので、 軽々しい発言ってあまり良くないですね… 海だけでなくて、陸でもイントラじゃなきゃね…

ひたすら

気をつけようと思います

銃声一発

今日の二本目の出来事です… 全てがいつも通りでした… いつものようにセッティングをして、 いつものように器材を背負い、 いつものように乗船して、 いつものようにエントリーしました 船の縁に足をかけ、フロンとロール その刹那でした パンっ!という銃声…

やばっ

雲見に行きました

れす

いっしー>昨日店に行ったら、また別のキャンペーンをやってたわ…北ぽさん>はい♪遠く神奈川まで、その情報が届きました♪

忘年会

バルバロッサで忘年会をしようと思っています。 本当に年末の12月28日とか29日とかにしたいのですが、 皆さんの都合はいかがなものでしょうか?? 会費は3000円くらいにしたいですねぇ〜 何気にバルバロッサは大宮、表参道、横浜と回って名を広げているので…

FD情報

昨日、正式に企画を提出しました。 HPにも記載してあるとおり、11月26日と 12月23日にバルバロッサはFDを行います。 場所は、それぞれ伊豆海洋公園と堂ヶ島。 値段はエヌズゲームと同じ値段になります。 最少施行人数は4名。 最大はアクティブ登録者がス…

軌道にのせちゃえ

日々、着々と…

新規

今、SDまで申し込むと、ウェットスーツ、軽器材6点セットがもらえるそうです… 6点…フィン、マスク、スノーケル、ブーツ、グローブ、メッシュバックですって… 羨ましい限りです… 今日は大宮店でしたが、明日は表参道に行きます 会える人よろしく〜 飛び入り……

捕食

何か海の生物が捕食をするシーンを集めた ちょっとグロい番組でした… サメとかクジラとかでかい生物ならまだしも、 主演はイザリウオでしたから… まさかまさかの番組ですよね… ナレーションは文字幕なしの英語… 島国根性豊富な僕には、わかりゃしません いや…

密漁

何でもナマコの密漁が横行しているそうです… 僕らダイバーからしたら、 えっ?ナマコと思ってしまいますが、 干して乾燥させたら、かなりの高値だそうです… 2万とか言ってたかな… あの膨らませたりして遊んでるあいつがねぇ… もちろんダイビングの基本は、採…

ショボショボイェ〜

眠いっす秋ですなぁ…

れす

イッシー>熱く、暑く、厚く、そしてあつかましくで♪ムロっち>いやぁ〜綱引きは燃えたわ…おかげで筋肉が悲鳴をあげてるし…

キャッチフレーズ

突然思いついた… 酒に酔うより、窒素で酔え何か危険な匂いがぷんぷんしますねぇ

年末へ

クラブの設立、フィールドフェスタといろいろ忙しく、なかなか自分の時間がないので、更新出来なかったけど、 もう少しやらないと 16日ですが、横浜ベイサイドマリーナに行きました。 例の船に乗ってました。 楽しい時間でしたよ 何しろ、JOY代表は来れませ…

久々

更新はしないとなぁ…

れす

ローラー>楽しくなるのはこれからだぞぉ〜!!海が蒸発してしまうくらいの、熱いダイビングをしよう!!

ホームページについて

すでにお気づきの方もいると思いますが、 ホームページが見せられるくらいになったかな…と思ったので、 とりあえず公開してみました。 Photoの欄を作っているのですが、問題が発生… そういえば、僕って海で写真取らない… どうしようかな…∵。Д・゚∴・゛ヒデブ! …

やっと…

いろいろとバタバタしていますね〜

れす

さと>ありがとう〜〜♪ようこそ、スーミーのブログへ♪池袋に来てたんだ…このすごい風の中… じゃあ、近いうちにどっか遊びに行こうか♪北ぽさん>お久しぶりっす。いや〜わざわざありがとうございます♪。

誕生日を迎えて

さて、誕生日ですが、特に何もしませんでした… 何しろ、面と向かっておめでとう♪とか言われると、 基本的にシャイな僕は照れてしまいますから… あまりに照れくさいから、自分の誕生日程、 人前に姿を現さない傾向が、ここ数年ありますねぇ〜 いやいや、ケー…

ホームページ!!

さてさて、現在、クラブチームのHPを作成しているわけですが、 PC版が、かなり完成に近づいてきました♪ なかなかどうして、時間がかかるもので… このブログもHP内に載せるので、あんまり更新をサボり過ぎないようにしないとね…(笑) 自分ではマメな性格…

忙しいねぇ〜

忙しいことはいいことですよっ!!

本日

本日はスーミー27回目の誕生日です。 と言っても、普通に仕事ですが… 自分の誕生日なんて、もう何年も祝ってないし… ただ一つ年を重ねただけですな… そして、天気は嵐… つまり、今年一年は、嵐だ… 嵐のような一年がおとずれる… まぁ、どちらにせよ、何か変化…

いぇぃ

嵐だ…