仕事納め

わが社は明日、仕事納めになります。
まあ、2006年は本当に色々なことがありましたねぇ〜
仕事のことで言えば、一番大きな出来事は、
やっぱり転職でしょうし、ショックだったことは、
僕を雇ってくれた、前社長が亡くなったことかな…
まあ、人間生きていれば色々ありますよね…
いつもと同じ、いつも通りっていう人生が嫌いな僕は、
こんなような変化を求めるところもありますし、
まあ、中々充実した一年だったのではないかなって思いますね。
この前、社長が僕らに暇の極みって知らないでしょ??って言ってました。
もしかしたら、彼は僕と同じような道を歩んだのかもしれない。
前の会社で課長に辞めるって伝えてから、
もちろんやる仕事なんて全くなくなりますよ。
本当に一日中会社に行っては、ウィキペディアを見ている状態…
一日が本当に長かったですよねぇ…
ウィキペディア見たり、ヤフーオークションを見たり、
ウィキペディア見たり、会社内をぶらぶらしたり、
ウィキペディア見たり、トイレで寝てみたり、
ウィキペディア見たり、机の中の書類を整理したり…
本当に何もやることのないまま、一日が過ぎていくって感じ…
いやぁ〜生き地獄でしたよ…
今は、何か嫌にやることが多くて地獄ですが、
こっちの方がまだいいよねぇ〜
クラブチームのももちろんんですが、
仕事もがんばっていきますよ。
やっぱり日々成長していかないとね。
この転職が成功だったて言えるようにさ