2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

まあ、あれだ…普通の会社員なので、特に変わったこともないわけですが、 最近、よく怒られていますよ… ちゃんとフォローしているのに、頭ごなしにしてない!!だとか、 ちゃんと覚えているのに、忘れただろ!!とか… 厳しく育てるって意味を完全に勘違いして…

参っています・・・

参ってはいますが、機嫌はそれほど悪くない…

スポダイ

僕がやっているダイビングには、いろいろな連盟があるみたいです。 PADIというのが主流みたいで、僕が使っているのはBSACというものです。 何が違うか?? 知りませんっ!! BSACのライセンスはN-Ⅰ,N-Ⅱ,S-D,D-L… その上にアドバンス、インストラクターとある…

Lec

上級こ〜〜す!!

潜ってます

相変わらずダイビングの講習に行ってます♪ 昨日はついにボートダイビングを行いました 今までは推進10mまでしか行ってませんでしたが、 ついに30mまで行ってきました♪ 凄いです♪ 魚の大群です♪ そして、波酔いもすごいです…

さぼっちゃった

更新をさぼっていました

ダイビング♪

昨日、今日と赤沢にスキューバダイビングに行ってきました♪ 最近始めたスキューバダイビング… なんとこれが初海だったのです♪ マイBCD、マイレギュレーター、マイフィン等等 今回の講習はBSACのN-Ⅰの海洋実習。 レクチャーを2回受け、プールで2回実習をや…

ダイバープラン

最高です♪

遠征

12月のライブにアンさんと遠征致します。 おそらく現地でお会いする人は驚くかもしれません… 何しろ4月1日を持って、僕は完全にヲタを引退してます。 FCイベがあるといっても、僕は参加資格はありませんからw HJに入会してないですからねぇ〜 何だろう……

北海道へ

ビックリしますぜ♪

転職活動♪

今日、会社の同期と転職について語り合った。 しかも、飲み屋ではなく、社内で堂々とだw 別に僕は誰に聞かれても怖くはない。 だって、もうこの会社辞めるって決めてるんだもん。 しかも、有給を駆使すれば、ボーナスまでゲット出来てしまうw だから怖くは…

面接

面接に行ってきました

おっと…

いつものように起きて、いつものように家を出る… そして、いつもの駅に到着した… 何かがいつもと違う…軽い気がする… 俺が急激に痩せたのか? そんなわけはない…それは物理的に無理な話だ… と、そこで気がついた… 携帯がない… 忘れたもの…それは、携帯電話で…

ない…

家に忘れ物をしました…

れす

KENTAさん>間違いなくそれが彼らの言う愛ですw

今僕のいる場所

今僕が勤めている会社… 今まで僕が関わってきたことと正反対の会社です。 ちょっと前までは理系しか採用していませんでした… 新しい知識…新しい世界に惹かれ、この会社に入った… 今になって切に思う… 自分の好きなこと、自分が興味を持てることを仕事にしな…

好きなこと…

あ〜虚無です…早く海で潜りたい…

アジアシリーズ

韓国の三星ライオンズに勝利し、アジアチャンピオンに輝きました♪ おめでとうございます♪ アジアシリーズ見ていて、思ったのですが… ほとんど勝負になってないじゃん!! 三星ライオンズは見事な2敗…興農ブルズはコールド チャイナスターズに至っては、ロッ…

初代アジアチャンピオン

ロッテが勝利しました♪

あれが…♪

そうなんです♪ ついに届きました♪ 何がって?? 機材です♪ スキューバーダイビングに使う機材です♪ レギュレーター、BCD、フィン、マスク、カメラ、 ダイビングコンピューター、グローブ、ブーツ等々… 総額…80万くらいだったかな… 特にレギュレーターが高…

届いた♪

ついに届きました♪来週が楽しみだなぁ〜

展示会

まあ、僕の役割は客の呼び込みです。 やったら、やったで結構面白いです。 わざわざ客に怒られに行くより、こっちの方が数倍面白いです。 でも、呼び込みなんかどうでもいいから、気になる… そう…コンパニオンです。 よく客のふりして、フラフラ〜っとおね〜…

おやおや…

最近、ウチの会社が出展している展示会に行っております♪

ある一日の午後

午後、秋晴れに誘われて出歩いてみた。 風は透き通り、空気も涼しい日和… 仕事を忘れ外出する(単なるサボり) そして、とりあえず田町に行ってみた。 ここには顧客もいる。 とりあえずアポなしで顧客を訪問してみる。 アポなしにも関わらず顧客は快く会ってく…

ある時の午後

風邪引いたね

11月6日

前日、3次会で飲みました。 かなりの量の酒を飲みました。 頭が痛いですw 信じられないくらい…w 俺の無敵の肝臓が二日酔いに負けるだと…?? 20代後半だからなぁ〜w

11月5日

友人の結婚式・披露宴でした。 新郎・新婦ともに親しい友人で、時には喧嘩をしたり、 でも、これだけ本音で物事を話し合える友人ってなかなかいないと思える人達です。 新郎側の友人代表として、祝辞を述べました。 普段、僕ってあまり緊張しないんですけど…

11月4日

世間は平日で会社も普通はある日だが、有給を取得し、 最近はじめたスキューバーダイビングのスクールへ行く。 確実に一日フルに使うため、この日はそのことばかり… はじめたばかりなので、まずはプールで練習。 講習を受けて、筆記テストを受ける。 そして…

11月3日

祝日で会社は休みでした。 しかし、11月5日に友達の結婚式がある為、 その準備をやりました。 準備といっても、披露宴の後の二次会の幹事をしていた為、 その準備を行っていたわけです。 二次会で、抽選会を行うため、その景品を購入しに行きました。 iPo…

連休の過ごし方

いやぁ〜結構忙しかったですよw