2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野球…

フジテレビで放送される巨人戦の延長時間が15分に短縮されるんですって… どうせなら、延長自体やめちまえばいい… 野球は好きですし、よく見ていますが、巨人戦は本当につまらない… 巨人のやる野球がつまらないからです。 各球団のスターを集めたんなら、ス…

出揃う!!

今日、47都道府県49代表が出揃いました。 山口県代表の宇部商が最後の代表の座を掴みました。 いよいよ夏の始まりですね♪ 去年はMIYUちゃんが歌ってましたね〜 大会歌を…あのライブからも一年くらい経つんですね〜 早い…遠い昔のような感じがします……

7月も終わり…

はやいもので、7月もおわりですなぁ〜

ダメだよね〜

結構、変な環境の会社にいますが、ノイローゼにならない理由… 僕は仕事なんて二の次で、趣味を第一に考えてますから♪ 遊んでばかりいないで、仕事しろっ!!こんなことを言う人は、 それは、単に趣味がない人…のめり込めることがない人が言うことです。 ベー…

久々にやりました…

会社で久々にってか、この会社に入社してから初めて、 先輩と大喧嘩しました。 さすがに殴り合いとかではありませんが… 原因は、この人が影でこそこそと人の悪口を言ってるわけです。 「アイツはいかん!!好きな奴としか飲みにいかん!!」とか、 「遊びの…

ふんっ!!

最近、不機嫌な日々が続きます。

誰が?

昨日の巨人-阪神を観戦した有名人が言ったそうです… 「あの外国人を連れてきたのは誰だ?」と… 相当お怒りだった様子… あの外国人とは… そう…マレンです… 昨年、横浜の逆栄光に貢献した選手です… てことは、連れてきたのは大洋のスカウトか♪ 解答がでましたよ…

何だよ

昨日、いきなり出張を言われ、ご機嫌斜めです…

夏休み

8月22日〜26日で確定… 予定は福岡に行くことくらいしか決まらず… これから詳細をつめていこうかな… しかし…僕の相方も僕の祖父母と会いたいって… どういうことだろう…

台風

台風が来ているそうで… でも、会社は休みにならず…当たり前だけど… 台風の後って、納めた製品とかが、ぶっ壊れたりするから、 結構忙しくなるんですよねぇ〜 台風もソフトにお願いします…激しいのは嫌いですw

出勤前

これがキツイんだな・・・

話題がない…

本当に話題がない… 何もしてないのも原因だろう… 野球がある時は、それを話題にすればいいんだけど、 冬は一体どうすりゃいいんだ… ベースへの思いについてでも語ろうかねぇ〜 練習?毎日ちゃんとしてますよん♪

横浜の外人選手

今年の横浜の外人選手は、マーク・クルーン、マイク・ホルツ、セドリック・バワーズ、ケビン・ウィット… ウィットは一軍での出場機会が少ないですが、 クルーン、ホルツ、セドリックはかなり活躍しています。 横浜に来る外国人助っ人ってそこそこ活躍するん…

プロ野球

サンヨーオールスターゲームが金・土で行われました。 清原の本塁打、工藤と城島の対決、新庄の黄金バット… いろいろな話題がありましたが、横浜ファンとして金城龍彦をあげます。 金城…一戦目大活躍でした…MVPまでとりました。 マテ…お前がもう少しレギ…

おめでとう♪

まいちん♪ 誕生日おめでとう♪ ライブ初日、札幌でまいちんの誕生日をお祝いした日が懐かしい…

オールスター

久々に優雅な休日を送りました…

れす

noAさん>最近の上原は雑草でも何でもないです…一浪したくらいで雑草なら、二浪した俺って…ミルくん>まあ、契約は自分をいくらで買ってもらえるかってとこですからね〜。主張するとこは主張しないといけないんでしょう…でも最近の上原はよくないですね…幸村…

地震

今日、関東地方で震度5弱の地震… その時、外にいたのですが、ビックリしました。 駅にある本屋で立ち読みをしていて、電車が通って揺れたのかと思いつつ、 どうも違うみたいだ…ガシャガシャいってるし… その後、電車は運転見合わせ。地下鉄は復旧までかなり…

清原と桑田

最近、巨人の話題で清原、桑田、ローズなどの解雇の話題が多い… 何を考えているんだか… 成績が悪いのを彼らのせいにしてもね… 選手の補強にしても、巨人はやり方が悪い!! オープン戦で若手の出場機会を奪ってでも、チャンスを与えた河原… そこそこの結果を…

マーク・クルーン

ついに出ましたね♪ 夢の160キロ。 実際にテレビで見ていたわけではありませんが、 非常にワクワクする出来事でした。 しかも、クイックで出したのがすごいところ… 普通はクイックとかの時は、スピードとか落ちるもんなんですけど… その後のTBS出演とか…

夢の…

地震大きかったな…

面白くなくすもの…

プロ野球の魅力をなくした一番の原因…ポスティングシステムだと思います。 FAという制度がある以上、認めてはいけないです… 一社会人としての契約なんですから… 上原や井川…自分の夢を追うことがいけないのか?とか言ってますが、 それなら何故、プロ野球界に…

ベイスターズ

阪神相手に引き分けでした… 三浦で引き分けた横浜… 非常に痛いです… 2敗1分けか…

援護なし…

飲み過ぎて、終電がなかとです…

れす

スメラギさん>電車の時間までお付き合いいただき、ありがとうござました♪またどこかでお会いしましょう♪

不人気の野球

野球人気が衰退しています。 巨人戦が昨年よりも視聴率が悪いんだと… 理由は明白!! 巨人の野球が面白くない!! スピード野球にもパワー野球にも徹しきれない中途半端な野球… 見ていても中途半端、采配中途半端、選手のやる気中途半端… 意味のない継投…そ…

草野球

土曜日に大会が始まりました。 キャッチャーで先発出場。 でも、暑い…とてつもなく暑い… ただでさえ暑いのに、キャッチャー道具を装着… 暑さ倍増、ストレス倍増… しかも、1回から投手が乱調、守備もエラー続出。 打者一巡の猛攻を喰らう… 相手の攻撃が長い……

プロ野球

金曜日に横浜ー巨人を見に行きました。 何故、このカードを見たかったかというと、 巨人にのみ強い土肥が投げるから、勝てると思ったから… 案の定勝ちました♪ 後ろにいた巨人ファソが「何であれが打てないんだ?」とか言ってましたが、 勘弁してやってくださ…

ちわす

さぼりすぎました…

絶好調♪

横浜ベイスターズが波に乗りました… 前の阪神戦から数えて3連敗!! そう…広島にも逆転負け致しました!! さあ!!ここからが我がベイスターズの4年連続の栄光ロードのはじまりか!? 多村がいないだけで、ここまで違うチームになるとは… やはり逆投手王…