2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またかいっ!!

広島の友人から、いいもの送ったよ♪ とメールが来ました。 去年、一昨年と大量のもみじ饅頭を送ってきて、 僕を途方にくれさせた彼… 今年は何だ?? 凝りもせずもみじ饅頭は入ってました。 しかも、例の20個入りの箱のなかに、 内容量1個という奇怪な文字…

電車

今日の通勤電車の中で、僕を殴った例の彼と会いました。 多少、顔にアザが残ってますが、視界はもう完璧です。 だいぶ絞られたらしく、ショボンとしていましたが… 「大丈夫でしたか?」と声をかけられました… 大丈夫ではありませんでしたが、今は大丈夫なの…

戦国無双2

ちょくちょくやっています♪ あの『義』とか『信義』とか、 そういう言葉好きだなぁ〜♪ 大切なものを守りたいという気持ち… う〜ん♪いいねぇ〜♪ それくらい熱く生きたいねぇ〜♪ 自分が守りたいもの…いっぱいありますからねぇ〜♪ した約束は必ず守るとか、人を…

よしよし

やっと、腫れがひきました…

会社の人

既婚の人なんですが、僕と結婚したら、すごい幸せになれそう〜〜 なんて言われました… 残念!!既婚っす… って、そんなことを言いたいわけじゃなくて、 そうか?? 別に僕は人を幸せにする力なんて持ってやしないですよ… そんな偉大な人間じゃないっす… 普段…

考える人

最近、よく考え事をしています。 悩み事について考えていたり、仕事について考えていたり、 ダイビングについて考えていたり… 内容は様々です。 最近は、悩み事が一番多いかな… で、二日連続です♪ 考え事をしていて歩いていたら、電柱に激突!! 痛てぇ…(ノд…

まだですな

今日、仕事で人と会う約束がありましたが、 何しろ昨日殴られたあとが残っていて、 とても客に会える状態ではありませんでした… 青タンあるし… で、仕方がなく上司に行ってもらいました… とんだご迷惑をおかけしました… でも、だいぶ治りました♪ まあまあ、…

ご迷惑を…

いや〜〜治らん!!

シャイなんです

僕と会ったことがある人は信じられないかもしれませんが、 極度のシャイなんです(笑) 女の人と気軽に話す…相当気を許した人じゃなきゃ出来ません… いや、本当なんです。 昔のヤムチャよりひどいかもしれないな… そして、警戒心も実は強いんです。 僕とよく話…

とばっちり…

今日、出勤途中の電車の中で喧嘩がありました… まあ、満員電車の中で足を踏んだとか踏まないとか… そんな下らない理由でした。 しかも、僕の目の前で始めました… そして、止めに真ん中に割って入りました… その瞬間です…片方のおっさんに、うるせぇと殴られ…

電車の中の戦い…

痛てぇ…

大きいね

今日、ダイビングの帰りにコンビニに寄りました。 そこで、コンビニのドアを開けた時、家族連れが出てくるところだったので、 どうぞ…と譲りました… 別に不思議なことではないです… 普段からやっているといえば、やっていることです。 で、そのときにその家…

楽しいダイビング

インストラクターになって、早二ヶ月… 先週、自分主催でファンダイブとかを開催したりしてました… そして、楽しいダイビングってのは、どんなものかってのを考えてました… 何故?ダイビングは楽しいのか?? それは…やっぱり安全で事故がないからだと思うん…

少ねぇ…

いかん!!日記の更新が少ないぞ…

こういうものかな

今日、会社でとあるお客さんと会いました。 お客さんと言っても、こっちが購入する側です。 相見積をとって、価格の評価をする人になっています(笑) 前職はむしろ、評価される側でお願いする側ですが、 今回はなんと、評価する側になっています♪ 人生、イロ…

立場逆転

面白いですね

いやいや

本日、新しい会社で歓迎会を開いてもらいました。 一ヵ月以上たってますが… また、場所がおもしろい。 メイド居酒屋ですから… 接客する人がメイドの格好をしているだけで、 あとはふつ〜の居酒屋です… なので、値段も普通です。 まあ、呼ばれ方は例のご主人…

いやいや

本日、新しい会社で歓迎会を開いてもらいました。 一ヵ月以上たってますが… また、場所がおもしろい。 メイド居酒屋ですから… 接客する人がメイドの格好をしているだけで、 あとはふつ〜の居酒屋です… なので、値段も普通です。 まあ、呼ばれ方は例のご主人…

歓迎会

絶好調です

お世話になりました

今日、インストラクターのトレーニングでお世話になった人が、 大阪から出てきていたので、会いに行きました。 ほんと、あの時はお世話になりました… やっぱり、インストラクターの試験に一発で合格できたのは、 いろいろな人に支えられてたからだなぁ…なん…

再開

久々だった♪

観客動員数

今、すぽるとを見ました(笑) 観客動員数!!逆首位獲得!!おめでとう!! 横浜ベイスターズ!! え??何で球場に行かないかって?? そんな高い金払ってまで見る価値のある試合してないし… 大体話題になるようなこともしてないし… 石井琢の2000本安打…

じっくりと…

最近、何かいろいろと考えるていることがあります。 そんな深刻なことではないんですけど、 壮大なことであることは間違いないですね♪ 元々、誇大妄想気味な僕の脳みそなので、それもありかなぁ〜♪ どうすれば楽しくなるのか?どうすれば楽しませることがで…

考える…

日々精進です

セ・パ交流戦

始まりました♪ ロッテ − 阪神?? 一番の注目はこれではありません… もちろん!! 横浜 − 楽天!! プロ野球史上最弱対決を思わせんばかりのカードです。 結果は、横浜が勝ちました♪ それも当然です。 セ・リーグのチームには全般的に弱くても、 パ・リーグ…

元営業っす

開発の仕事に行ったとはいえ、配属された部署の関係上、 やはり外出は多い模様です… これぞ、元営業の宿命ってやつでしょう… まあ、外出自体はそれほど嫌いてか、むしろ好きなので、 別に構いません。 そして、今日は都内某所に行ってきました。 会社のコン…

おでかけ

やっぱりあるし…

モチベーション

5月の連休明けって誰しもが嫌なものです。 去年までは、ダリィ…会社なんか行きたくねぇ〜し… って感じでしたが、今年は違いました。 やはり、今は仕事が楽しいです♪ いろいろとやる事は多いし、自分の頭にあることが実現できます。 正式に配属も決まり、担…

連休明け

去年と大きく違います♪

流れ…

昨日、根府川に行ってきました。 熱海の手前、神奈川県の小田原、伊豆半島の入り口です。 ここのメインのポイントは、プラットホームです。 何故、プラットホームか…?? 関東大震災で崩れた根府川駅のプラットホームが沈んでいます。 それを探すつもりが…見…