2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日より

さてさて、年末となりました… 仕事納めでした… ここの会社の仕事は永遠に納めときたいものです… しかも、5年後この会社をどうしたいか?とかいう宿題を出された… おかしなことをおっしゃる会社だ… 5年後…僕はいない!!5年というより5ヵ月後すら分からん…

今年も・・・

今年も後わずかになりました… 皆様、いかがお過ごしでしょうか??

暇なんですけどぉ

普段、仕事でばたばたしていますが、さすが年末。 暇で暇でしょうがないです… 仕方がないから、書類整理を始めました。 その姿はまるで退職前の社員の洋でしたw まあ、早期退職の為にも書類整理は必要でしょうかw そして、明日28日で仕事納め… 去年は朝…

あと2日

年末です…

れす

つきさん>僕はまいちん好きな一般人でつよ(゚∀゚)

起床

朝、起きました… 実は僕は、毎朝7時20分に家を出ています。 今日起きた…時計は7時20分… おや?? Σ(゜Д゜;) アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ∵。Д・゚∴・゛ヒデブ! 寝坊ですね…(苦笑) 急いで準備をして、7時35分に家を出る。 いつもよりもチャリをとばす… …

今年もあと少しになりました

今年も終わりですねぇ〜…

れす

POIさん>お久しぶりです♪楽しんでまいりましたよん♪

ヌコ

朝起きてつきさん宅に移動。 本当に久しぶりに行きましたね♪ うわさのヌコと戯れていました♪ 僕のコートのファーで豪遊してましたね〜 いやぁ〜相当かわいかったです♪ 昼過ぎくらいにつきさん宅を後にしました。 いつかまた行きます。今度はごまたまごでw …

観光

寒いですね

札幌へ

この日、札幌へ行きました。 目的はクリスタルライブ 朝、アンさんと空港で待ち合わせ、 新千歳空港でKOUさんと合流♪ お久しぶりです♪(*^∀^*) 4月1日以来、実は会った人って煌さんしかいませんでしたので、 ものすごく新鮮な感じでした♪ 札幌に着いた…

クリスタルライブ

楽しかった…

明日

明日、札幌に行きます。 遊びで行くのは久しぶりです♪ 寒いんだろうなぁ〜 久しぶりに海以外に行く休日です。 あ…先に行っておきます… 僕の去年までのような活動は、4月1日で終焉していますので、 静観しています

あ〜あ…

今月もしまりのないものになってしまった_| ̄|○

インターン

この日の講習は、インターン… そう、初級ダイバーのサポートです。 ダイビングで危ないものは、急浮上とかパニックとかあります。 浮上したら、助けに行かなきゃいけないし、 パニックになれば、落ち着かせなければいけない… そして、一緒にもぐった人たち… …

いつの間にか

成長したな

40メートル♪

この日、ダイビングの講習で水深40メートルまで行きました。 レジャーダイビングの限界です。 この水深で怖いのは、窒素酔い… といっても、あまり分かる人は少ないかもしれません… まあ、簡単に言えばお酒で酔っているような感じになるんです。 窒素酔いとい…

Deep

気持ちいいね

訃報

15日の16:10…呼吸不全の為、亡くなったそうです… 本当にビックリしました… 今年のシーズン、元気に監督を勤めていた人が… 仰木彬氏のプレー…僕は正直知りません… 1954年に西鉄に入団し、入団と同時に投手からセカンドにコンバート 1967年に引退し…

仰木彬前オリ監督

ビックリしました…

中には

会社の人間の何人かには転職の相談をしています。 まあ、大抵の人は好きにすればいいと言います。 普通はそんなもんですよ。 でも、そのうち何人かは引きとめてくる人もいます。 もう少し頑張れだとか言ってね… 別にそれ自体はありがたい話だ… わざわざそう…

引き止めるもの

う〜ん…

図面

突然、お客さんに呼ばれ、行ってみると いきなり図面を渡され、「これ出来る?}って… 自分らに何を求めているのかが分からない… 普通に何をやればいいんですか?って聞いてみると、 どうやらソフトウェアの構築のようだ…

よく分からんが…

何ですかね…

人助け…

今、ダイビングでレスキュースペシャリティという ライセンスを獲得しようとしています。 フルレスキューと呼ばれる評価が最後にあります。 そして、この日がそれをやる日だったんだよねぇ〜 まず、沖合いで人が溺れているという設定で、 実際に溺者役が沖合…

レスキュー

きついなぁ〜

ブルークリスマス

通っているダイビングのショップでブルークリスマスと呼ばれる イベントが行われました。 ナイトダイビングを行い、海の中に置いてあるツリーに ケミカルライトをつけて、それを見に行くというものです。 すっげ〜綺麗でしたよ…なかなか見れないし しかも、…

青いクリスマス

なかなか幻想的ですねぇ〜

最近

最近、仕事が暇なんですよ… 転職しろと言わんがごとく、暇なんです。 今日は半日くらい喫茶店でポケ〜っとしてました… この暇さありえないってくらい… ついにこの会社もつぶれるときが来たのか?って思うくらい…

つぶれろ

出社しました…