2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃあないか…

何か最近、社内の空気がおかしいな… 俺の直属の上司は何かやたら、素っ気ないし、 総務の人も何かやたらとこっちを気にしているみたい… この会社のこんな所が一番嫌なんです… いや〜別に辞める何てどうでもいいことじゃないか!! 職業選択の自由も認められ…

変な空気

なんだこの空気は…

久しぶりにれす

KENTAさん>僕と飲みに行くと、長いですよ〜w

VS課長

今日も課長と対談しました。 まあ、来期の予算から自分の人件費を外してくれってことを 言っただけなんですがね… まあ、これから退職に向けた手続きが始まるわけです。 保険のおばちゃんに電話しないと… あとは、会社との秘密保持を結ばないといけないわけで…

週末ダイバー

完全に週末ダイバーと化しています。 先週の土日も行って来ました♪ 今回、ついに見ました♪ ウミガメです♪ 運が良くなければ見れないそうです♪ 見れました♪ そして、ドリフトダイビングにも挑戦しました♪ 楽しすぎるねぇ〜

夢のまた夢

絶好調だ!!

何だろう…

最近、何かのニュースで見た… 最近の求職状況は、仕事にやりがいを求めない人が増えていると… 俺…思うんだけど、その方が失敗することって多くないかな… 例えば、今の仕事…給料は悪くないし、上がっていけば相当貰える… 福利厚生も悪くない…その他の体制もか…

働くことって・・・

仕事って何でしょうね…

VS課長

今日、課長とマンツーマンで対話しました。 対話の内容?? そりゃあ、退職の旨を伝えたんですよ… 転職するってことで、完全に退路を断ったわけです。 予定では2月に退職します。 さてさて、やることはたくさんあるな 挨拶とか保険に連絡とか… まあ、ボチボ…

伝えました

話しちゃった…

真剣に…

最近、自分のやりたいことについて真剣に考えています。 やりたいことだけをやるってのは、難しい…とゆうよりも 結構不可能に近いことだと思うんですよね… 自分が好きなことの中でも嫌なことなんてたくさんあるわけだし… でも、その嫌なことですら楽しめてし…

やりたいこと

むずかしいですよね…

宮古島

ダイビングが終わり帰る日がやってきました。 減圧症の関係で、ダイビングをやった日は基本的に飛行機には乗れません。 なので、最後の一日は本当に帰るだけの日になります。 前日、借りている車で宮古島内を観光しました。 一周するのに約3時間くらいかか…

宮古島3

本当に書くことないな… そんなつまらない生活です…寂しいねw

ダイビング

一日目はインギャーと呼ばれるポイントでナイトダイビングを行い、 二日目はボートダイビング3本でした。 ポイントはムイガードロップ、ガオー、コーラルガーデンでした。 ちなみに画像はコーラルガーデンの画像です。 ムイガードロップではイソマグロとか…

宮古島2

話題がないので、昨日の続き

連休

この連休を使って宮古島に行っていました。 土曜日の朝5:50に羽田空港集合… 始発電車がない…ってことで、蒲田にあるマンキに宿泊 というよりも、キン肉マンⅡ世をひたすら読んでいました。 そして、時間になり羽田へ。 乗った便は沖縄那覇空港行き、そこから…

宮古島

宮古島に行ってきました。

何でしょう

何の契約変更か…単純に携帯です…携帯 今までmovaを使っていましたが、FOMAに変更してきました。 まあ、ただ何となくですが… たまたまキャンペーンやってたんですよね〜 そんなわけで、変えてみました。 将来、DoPaをやめるってことでFOMAへの移行を進めるっ…

契約変更

契約変更してきました。

まとめ

何でいきなりこんな話を始めたかというと… ただ、写真をやっとPCに取り込んだからです… 今までは普通に放置状態… まあ、こんなもんだよね…(苦笑) そういえば、今日は仕事始めだったなぁ〜 何もやってないけど…

大阪

友達の家を訪ねて大阪に行った。 これまで大阪に行ったのは…アストロガールのなんばHATCH ラストツアーの時…その他にもGWに行きましたが、 観光したのは大阪ではなく、姫路!! てなわけで、大阪をまともに観光したのは初めてでした。 みたらし小餅…はじめて…

札幌

去年のクリスマス…そう札幌にいました。 ホワイトクリスマスってやつです。 北海道の人には、別に珍しくもなんともないんですって… 神奈川県民には珍しくってしょうがない風景です… でも寒かった…

振り返ろう♪

いろいろありましたよ♪とりあえず海中から海面を採った写真です♪ 丸いところは太陽。光が差し込んでいます♪ 何か幻想的です

2006年潜り初め

本日、静岡県は伊東市の赤沢にダイビングに行ってきました♪ 昨日、大阪から帰ってきてその日に伊豆に向かい、 そして本日潜ってきました♪ 海況は、ややうねりがあって波もやや強い状態でしたが、 なかなか透明度、透視度も高く、海の中はかなり綺麗な状態で…

初潜り♪

ダイビングに行ってきました♪

年末年始

大阪に住んでいる友人夫婦の所に行っていました♪ 二人とも相変わらず元気そうで何よりでしたね〜 いやぁ〜末長くお幸せにって感じです♪ 初日は通天閣、二日目は道頓堀、次の日は年始の買い物、 そして1日は見事なまでの寝正月でしたw 年始って基本的には実…

明けました♪

あけましておめでとうございます♪