2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

最近は、残業をしていません。 なぜなら、残業代を払ってもらえないから!! こんなこと書いていいのか…と思いながらも、 真実だから書きます… なので、18時を過ぎたら報告書を出して、 さっさと帰るようにしています。 たとえ仕事が終わってなくても… まぁ…

最近は

いやぁ〜冷え込んできましたね

何も…

基本的に僕の生活は単調なので、あまり書くことがありません… 何しろ、着うたサイトを担当しているとはいえ、 まだオープンしてないし… うちの会社は何でも先延ばし先延ばしだなぁ… どうなっても知らないぞ… つか、確実に信頼は失われているし… まあ、もはや…

え・・・

書くことが何もありません!!

桑田真澄

僕が野球をやっていた頃、巨人が強くて強くて… 斎藤、槙原、桑田の3人が柱でしたね… もちろん僕は横浜…じゃなくて大洋ファンだったわけなんですが、 この桑田真澄という投手は、ものすごく好きな選手でした。 この前も言っていた…桑田真澄の野球は心の野球と…

こころ…

大切にしたいもの…ありますか??

れす

いっしー>昨日はお疲れ様でした。これから、ガンガン行くぜ!!

バルバロッサFD

昨日のことですが、クラブチーム立ち上げてから一ヶ月… ついに、FDを開催しました。 場所は伊豆海洋公園。 実は昨日までは、強い東風の影響でクローズしていました。 この週は、海峡不良続きだったので、少し不安もありました。 正直、安良里に移動するこ…

この一歩

はじまりました♪

れす

いっし〜>これからだね

はじめての…

さてさて、明日はついにバルバロッサ初のFDです♪ 何と、関東でクラブチームが発足して初のFDでもあります。 同日、ガラナも富戸でFDを行っております。 天候は大丈夫みたいなんですが、ダイビングで心配なのは風です。 何しろ、IOPは外海にさらされて…

明日は明日の風が吹く

サイパンシリーズも終わったし…

れす

ローラ>まあ、事件て言ってもよくあることだよね(笑)

最終章〜不協和音〜

ダイビングを終えた僕らは、レンタカーを借りて、 街へと出て行った… 目的地は、モンスターバーガーで大きなハンバーガーを買って、 その後、バンザイクリフへ行くこと… モンスターバーガー…人の顔ほどもあるハンバーガーとのことだったが、 まあ、普通より…

おのれ・・・

サーバーが落ちてて、書けなかった…

れす

ローラー>言葉にできない思いっていうのか…

第5章〜挑戦〜

二日酔いはなかった… 睡眠は…意外と寝たのが正直な印象だった… 6時間くらいかな… なので体調はかなりよかった… 二日目のダイビングは一本目はマダラトビエイを狙い、 アイスクリームというポイントに行った。 アイスクリームの隣にあるコーラルはソフトクリ…

体たらく

何なんだよ!!

れす

いっし〜>笑うに笑えない…

第4章〜終わらない夜〜

一日目のダイビングを終えた僕たち… いよいよ夜の街に繰り出すときが来た。 まずは、近くのスーパーで酒を大量にゲット♪ この時、マリブというお酒に初めて出会った… 二日目の夜にこいつの凄まじいパワーを知ることになるが、 その話は後回しにしよう。 酒、…

雨です

お土産のチョコありすぎじゃね??

第3章〜海へ〜

サイパンに到着した僕たち… 次の日のプランを立てつつ雑談をして明け方まで… そして、少しの睡眠をとって、朝を向かえた。 現地時間で朝の7時半にワールドピナクルのあねごが僕らを迎えに来た。 そのときもK-instに向かって僕の名前を呼んで確認しました… K-…

風邪ひくなよ

寒いですねぇ〜

れす

ローラ>準備は完全に直前だなw

第2章

日本より片道3時間という謳い文句のサイパン… 嘘じゃねぇ〜か!!というほどの長旅を終えた僕たち… 入国手続きを行いました… FくんやNさんは、サイパン経験者だから、 速攻で終わるかと思ったこの手続き… 大変だ…二人ともあんまり分からないらしい… 書類はな…

寒い

確実に日本は寒いっす

れす

ローラ>いってらっしゃい

第1章〜旅立ち〜

2006年11月14日… 朝10時頃目が覚めた… 今日は会社にも有給をもらい、サイパンに出発する朝だ。 家を出る目標時間は11時過ぎ頃に出ようと思っていたんだ… もちろん、10時に起きていれば、11時に家を出ることは余裕に感じる。 しかし、僕の特性とでもいうのか…

何日か…

さてさて、サイパンから帰ってきましたし、 その状況をドキュメント調で、時には脚色しながら、 数日に分けてお伝えしたいと思います… 登場人物 K-inst Mさん Rさん Nさん Fくん Aくん 僕

我国日本

帰ってきましたよ