2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

北ぽさん>行けたらいいなぁ〜

やっぱり

つぐみちゃんはかわいいなぁ〜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 今日も脳内再生を繰り返してました♪ こうなったら、12月も行くかな(*^∀^*)

FA

今日は野球の話題ばっかりですw FAが解禁になり、いろいろな選手がFAをしていますね〜 メジャー志望・・・っていい加減にしろ!! 挑戦することは、悪いことじゃないし、そうするのも個々の野球人生だから いいのかもしれないけど、日本球界の発展とか…

会見

明大一場投手が謝罪会見を開きました。 異例なことですよね・・・ 初めは悪いことだと分かっていた・・・出されるうちに分からなくなってきた・・・ 悪いことだと分かっているうちに、やめとけばよかったのに・・・ 巨人の裏金が発覚した時に、全てを打ち明…

国体

埼玉で行われている国体の公式野球で横浜高校が優勝しました♪ この大会は、現3年生も出場できるので、横浜のエースは涌井でした。 涌井は夏の甲子園で敗退した、駒大苫小牧高校を倒し、波に乗りました。 そして、昨日の決勝のカードが、横浜高校対東北高校 …

れす

クロスさん>サチーン・・・やっぱ、つぐみちゃんです♪*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

フレックスといっても・・・

フレックスを使えば、自由に自分で時間を決めて帰ることが出来ます。 ただ、ものすごく使いづらい雰囲気が醸し出されています・・・ なので、病院行きたいので、早めに帰っていいですか??ってことで帰宅♪ ある意味病院ですよね〜心の病を癒してくれる(*^…

やっぱり♪

今日、上に書いたように最初に実夕ちゃんが歌いました。 そして、その時に見とれてました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 完全に見とれてました♪ 目が合ったときは、かなり緊張しましたw やっぱりかわいいですよ〜〜 つぐみちゃ…

クリスタルライブ

歌った順番は…長瀬実夕with RED WORKER’z→MAIKO→栞→h.m.m→ BON’z→長瀬実夕with RED WORKER’zでした。 最初は実夕ちゃんはソロ曲を2曲、最後にBible morning glory 夢ノカケラを歌いました♪ 楽しかったですよ〜♪

5:30頃に現地に着きました。 KENTAくん、幸村くん、恭ちん、ミルくんと合流して、会場のなかへ… とりあえず、真ん中最前を確保♪ KENTAくん…その節はお世話になりました。

会社

とりあえず、会社を休むわけにもいかず、 出社してきました。 フレックスタイムを使い、早めに退社して渋谷へ…

れす

幸村さん>名目上は治っていないことになっています…w北ぽさん>なるべく書こうとは思うんですがね…近頃は日記自体おろそかです…

悪いぞ♪

体調が素で悪いです・・・ まさに病は気からと言ったとこでしょうか・・・

日本シリーズ

ZONE関係のHPに貼っているくせに、全く違う路線を行くこの日記w 今日は日本シリーズ総括ですw あくまで僕の私見ですので、あまり気にしないで下さい。 始まる前、正直に西武有利だと思いました。 投手力、打撃力ともに・・・ 1戦目に川上で負けた中…

れす

KENTAくん>江川よりも今回は状況が悪いかも・・・たくやさん>こちらこそ楽しかったです♪是非、聴いてください♪

プロ野球

一場靖弘投手・・・ある意味彼は被害者でしょう・・・ 現インディアンスの多田野数人投手もああいうことをしたのは、 金がなくて、金が欲しかったから出演したと言っています。 そりゃ、大学で野球ばかりやっている人たちですから、金もないでしょう・・・ …

東京六大学野球

明治大学が立教大学を相手に勝ち点をとりました。 秋季リーグは明治は4位で終了。 立教が5位、東大が6位。 優勝の行方は、最終週に慶応対早稲田がありますが、 早稲田が慶応相手に勝ち点をとれば、優勝。 慶応は雨で延期になっている立教戦に勝利し、早稲…

新潟地震

新潟で大地震がありました。 僕の基本的な営業地域は、静岡、埼玉なのですが、 新潟にも顧客がいまして、今回の地域なんてもろに納入させて貰っています。 月曜日に可能であれば、新潟に出張してきます。 てか、どんな手を使っても行かないと・・・

オフ会

中野で合流しました。 アンさん、たばささん、たくやさん、クロスさん、ミルくん、恭ちゃん、プー太郎さんと合流。 そして、ボーリング大会♪ 僕は、ボーリングはかなり苦手で、スコアも少し前までは最高86_| ̄|○ 名古屋で更新して148になりましたが、…

午前中(10月23日)

会社の人たちとバンドの練習をしていました。 別に本格的にやっているわけではなく、忘年会の出し物ですw 午前8時に集合して、11時に終わる・・・ ここで開放してくれれば良かったのですが、その後、 フットサルにかり出されることに・・・ で11:30…

れす

北ぽさん>もうどうしようもないですな・・・ナッシュさん>貰ったなら、貰ったって、巨人のやつが判明した時に言ってれば印象も良かったんでしょうけどね〜KENTAくん>それはないwだって、中日声かけてないしwつきさん>了解しました。

侍、読者の秋

僕は歴史小説が好きなので、感想♪ 真田太平記♪ 真田一族の戦国の動乱を描いています。 徳川家が最も恐れたと言われる一族です。 ただ、真田昌幸、幸村親子の不幸は大戦の総司令官になれなかったこと… 関ヶ原では、上田攻めを行った徳川秀忠の軍を破り足止め…

一場

またやりました・・・ 横浜からも金を受け取っていた模様・・・ 金を渡した横浜や巨人も悪いけど、ここまで来ると 一場本人の問題のような気もする・・・ というわけで、横浜も一場獲得を断念か?って感じになっています。 一場、那須野の大学左右のエース獲…

敗退

ヤンキース・・・敗退しました。 3連勝の後に4連敗・・・ かつての近鉄みたいだ・・・ 勝負ってのは分からないものですね〜

日本シリーズ

中止になりました・・・

プレーオフ

ヤンキース連敗ですね〜・・・ 確かに、レッドソックスはピッチャーがいいですからね〜 ペドロ・マルチネス、カート・シリングなどは、 メジャーを代表する投手ですからね〜 なかなか点もとれないでしょう・・・

またも

またも台風が上陸しました。 関東地方も直撃の恐れということで、 残業途中で強制的に帰されました。 らっき〜〜♪

れす

KOUさん>メガネッシュび〜むですねw

高校生

高校生のドラフトの目玉は、やはりダルビッシュ投手でしょうね〜 そして、横浜高校の涌井投手も注目されています。 それはさておき、東北高校のメガネッシュのその後の情報を募集しますw ちなみにメガネッシュ=真壁賢守(まかべけんじ)ですw あの、東北高…

六大学野球

六大学野球は、2戦勝利を納めたチームが勝ち点をとります。 第6週の今週は明治対慶応の一回戦は、明大が勝利。 2回戦は慶応が勝利。そして、今日の3回戦は慶応が勝利しました。 これで、今期、明治の優勝はなくなりました。 春には全部の大学から勝ち点…