されど…

さてさて、年末なので掃除をし始めました。
まあ、コルクボードが僕の部屋にはあるので、
そこに写真を貼ることにしました。
貼った写真は、ブルクリの写真、
我がダイで行った伊豆海洋公園の写真。
イントラになった後、初めて我がダイで行った
根府川の写真…
あと、安良里の写真を貼りたかったんですが、
そういえば、安良里って写真とってないね…
まあ、仕事に関しても色々あった年でしたが、
ダイビングにおいても色々とやった年なんだなぁ〜って感じました。
一年前の自分からはとても考えられないですよ。
今年の初潜りの時に、今年の目標ってやつをハイエースのなかで、
一人一人言ってたんですけど、そこにいたちんぐのまいこが、
今年の目標はブルクリまでにイントラになるって言ってたのに対し、
ねえやん(当時はこう呼んでた)頑張って!!と言っている自分がいたのに…
気がつけば、その僕がイントラになってるじゃん!!
いやいや、まわりの人たちがイントラになった後、
ビックリしたよ!!ってよく言ってくれてたんですが、
一番ビックリしてるのは、おそらく当の本人…僕でございます。
あ・・・ちなみに今年ブログ書くのは、明日が最後です。
晦日は書かないことにして、
年が明けた後に1月1日分として書きますから…
飲みすぎて、やっちまったって状況じゃない限りは…w