2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

まいまい>ブログはmixiよりもこっちがメインだから、よろしくぅ☆ヽ(▽⌒*) また、どこかに潜りに行こうねぇ〜☆いっしー>そろそろ勝利したいねぇ〜☆その前にいっしーは石垣島でしょ?ミカブー>次雲見に行くときは、もう一つの洞窟も潜ろうね♪ 三競ってポイン…

久しぶりだ…

久々に大宮に行ってきました。 バルバロッサというチームは横浜中心なので、 大宮店てあまり行かないと思うんですが、 結構キレイな店なんですよ〜 さてさて、大宮に行くと、決まって心配事が… 終電です。 23:08分ですから… ゆっくりできねぇっす… 終電一本…

大宮店

ボーリングをしていたら、ボールを隣のレーンに投げ込み、ストライクをとったスーミーです。

洞窟へ

今回のFDは初めての経験でした。 参加メンバー全員が女性です。 逆パターンは何度かありましたがね… さてさて、朝、横浜店に集合して、 いざ雲見へ♪ 穏やかな海… 天気はあいにくでしたが、潜ってしまえば問題ありません。 ポイントは二本とも牛着岩♪もちろん…

雲見FD

やはり月曜日の朝はしんどいですなぁ… スーミーです。

架線トラブル

何でも大宮付近で停電があったようで、 ダイヤが大幅に乱れました。 昼過ぎに到着した社員もいるくらいの乱れ具合でしたよ。 帰りも復旧してないので、とりあえず振替輸送で小田急乗ってます。 毎回思うんですが…JRって遅れた時、何の案内もしませんよね? …

とらーぼー

大混乱だねぇ…

週末

土曜日…赤沢 日曜日…雲見以上

行きます。

今日のブログは一瞬で終わります… それだけ書くことがないです…

二代目

昨日、業務時間後に社長室に呼ばれました。 内容は… 「俺が外から帰ってきたら、お疲れ様ですって言え」って言ってました。 そんなやつおらへんやろ〜って大木こだま・ひびき風に突っ込みたくなるような感じですが、 本当のことですよ。 別に言ってないわけで…

しんどっ

仕事への情熱はどう高めればいいんでしょうか? スーミーです。

れす

いっしー>もちろん、俺が手配してるわけでもないし、報告もちゃんとしてるよ…でも、ダイビングはどこで潜るかより、誰と潜るかが一番たいせつだし、予約はダイビングセンターのキャパ上仕方がないこと…

始末書

うちの会社って、遅刻すると始末書を書かされるんですよ。 僕は入社以来遅刻したことないんですが、 遅刻が多いってことで、書くようになったんですよ。 まぁ、遅刻なんてしなくて当然なわけですから、 書く書かないなんて、どうでもいいんですが、 一般社員…

暑い…

肩凝りがまたヒドクなってきました… スーミーです。

れす

いっしー>海況不良じゃなくて、予約関連の問題でポイント移動だったから…

高校野球

来月8日…だったかな… 高校野球の神奈川県大会が始まります。 我が母校は勝ち上がると、3回戦で慶應義塾とあたるトーナメントですね。 神奈川県は横浜高校、桐蔭学園、桐光学園、東海大相模、横浜商大、日大藤沢、平塚学園、横浜商業など強豪がひしめきあって…

何もない

最近、色々と忙しい日々がつづきますが、そんな毎日が大好きです。 スーミーです。

堂ヶ島→安良里

土曜日に赤沢に行って4ビーチを行い、 日曜日は自身のチームFDで安良里へ行きました。 疲れは物凄い勢いでたまりますが、僕はそんな生活を楽しんでいるので… でも、眠い時だってありますわな…

うぉっ

日焼けで肌がヒリヒリします… 痛い…スーミーです。

れす

いっしー>会社がなくなる…真実だな。うちの社員なら側近除いて40人が40人そう思うな…それほどヒドイとこだ。まぁ、分からんと思うがな…

週末

今週も行きますよ♪ 赤沢♪ 退屈にボゲェ〜と過ごす週末も嫌いではありませんが、 忙しく過ごす週末もいいもんです♪ 仕事もプライベートも充実しているときは、 疲れもストレスも感じないもんですよ♪ あっ、でも今は一週間ためたストレスを 海に置いてきてるっ…

いよっしゃ

暑いのと寒いの…どっちがいい? どっちでもいいです。 スーミーです。

れす

いっしー>めったなことを言うもんじゃないよ。転職が次の一手とは限らんだろ?それに、おそらく再来年くらいには、この会社はなくなってるから、次の一手は必要や。転職は最終手段やね

中学時代

中学の頃、所属していた野球のクラブチームから監督就任の打診がありました。 もちろん断りました。 土日対外試合? 馬鹿言うなよ… それに毎週付き合っている暇はないですよ。 そう言えば…昔は毎週土日は試合だったなぁ… 今は…ある意味試合ですかねw 遠征試…

部屋

暑い夏も構わないんですが、キャッチャーはきついですね。

れす

いっしー>毎年、恒例にしような

だるいぞ

今の上司は、基本的に現場に出てこず、 自分で責任を負おうとせず、全ての責任を部下に負わせようとする人です。 あんまりこの人を信頼してませんね。 ん? 上司が信頼できない… そろそろいいかな… 去年亡くなった先代社長への恩返しが済んだら、 次の一手を…

いつものことですが…

寝坊も遅刻もしませんが、基本的に情熱はありません… スーミーです。

れす

いっしー>とりあえず、ロタかな

赤沢FD

行ってきましたよ。 掃除とはいえFD アオリイカの産卵ポイントまで行こうとしましたが、 そんなことより掃除優先だったっぽいですよ。 いやいや、最近ボートを頻繁に開催していたので、 たまにはこういうのもありですね。 しかし…釣り人が残した残骸の多いこ…