2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしい・・・

今朝、起きたらどうも体調がおかしい… 体はだるいし、頭も痛い…何やら全体的に重い感じがしました。 その時は、あまりのやる気のなさ、精神的なものからきていると思ってました。 けど、体温を計ってみたら、リアルに風邪ひいてました… 会社を休もうにも、月…

俺ってやつは…Vol.9

浪人の頃の話です。 僕は浪人の時、とある予備校に通っていました。 その予備校は全国的にはあまり有名ではありませんが、 3箇所ほど、寮をもっていました。 親から離れたいと思っていた僕は、寮に入りました。 わけあって、浪人1年目の時は受験をしなかった…

だめぽ…

会社に出社しました。 やる気が起きません… 新しい生活が始まるときは、いつも何かに期待してるのに… 中学や高校のときは野球、大学のときは全く新しい生活に期待していました。 けど、社会人一年目の今年、希望に燃えているわけでもなく、 何となく冷めてい…

ちょっと考えてみた…

今の仕事についてです。 今の仕事で、失敗して悔し涙を流せるか? 大きな成功をおさめて、嬉し涙を流せるか? 今の仕事で10年後の自分を想像できるか? 一つも思い浮かばない… やる気がないのか? それよりも、この仕事には夢がない… そんなことを、1ヶ月…

夏の終わり…

ZONEツアーが終了し、だんだん涼しくなっていく中で、 今年の夏も終わりだな…って感じがします。 何か切ないですね… 甲子園が終わり、ライブが終わり、オリンピックが終わる… 就職してからあっという間の期間… 早いものです。

ライブが終わって…

ついに終わりましたね… 何か終わってみると、非常に寂しい気分になります。 明日からは、真面目に仕事に取り組むことにします。 一般的な社会人ですからね… セットリストは今更書くまでもないでしょう。 去年よりも、非常に限られた時間の中で行動しましたが…

長い寄り道

会社帰りにちょっと寄り道をして、2泊を経て帰宅しました♪ 泊めていただいたKOUさん、車を出していただいたスネイクさん、 そして、札幌のみなさんお世話になりました♪ 今後もまいちんを見るために、ちょっと寄り道をするかもしれません♪ その時は、よろし…

れすぽんしびりてぃ

北ポさん>お疲れ様でした。彼は今後も伝説を作ることでしょう♪クロスさん>これからも伝説を作ってください♪…出来れば、僕と関わりのない所で…w

来年は…

来年はもっと必死になろうかな♪ 体力つけてさ…

伝説の男

この人またやりました♪遅刻です♪ 寝坊なのに訳の分からない言い訳を… まぁ、クロスさんより飛行機のほうが早かっただけでしょうけど…w しかも、着いても素晴らしいマイペース… 実際、同行者のミルくんのほうが焦ったことでしょう♪ クロスさんはろむってた方…

最終公演

5列目でミルくんと連番で参戦しました〜 今日のアンコールはライブハウスバージョン♪ とにかく完全燃焼しました。 セットリスト…アンコール以外は他のとこと同じです。 明日からは来年に備えます…

れすぽんしびりてぃ

幸村さん>燃え尽きました

来てみたら

寒いっぽいです… 常夏の神奈川とは偉い違いです… 日々、ヒートアイランド現象と戦っている僕にとって、新鮮な出来事です♪ 8月にこんなに涼しいなんて♪ 脳内レボリューションです♪

遠征前

仕事をしていました… 僕は今回は遠征なんてたいそうなものではないですよ… ちょっと、会社帰りにZONEを見に札幌に寄り道しているだけです。 東京の学生さん達が、学校帰りに渋谷に寄るのと、何ら変わりありません♪ で、札幌に来る前に仕事で、軽井沢に行くか…

俺ってやつは…Vol.8

修学旅行の話をしましょう。 高校生の修学旅行は、福島県の猪苗代でのスキーでした。 これは、教師が見張りが楽だから…とのうわさが流れたので、 負けた感を強く感じた侍一行は、こうなったら夜遊びに出て、 コンビニに行って、亀田の柿の種を買って来ようと…

Zepp東京

今日はライブハウス最終日でした。 耳鳴りがヒドイ… 列は最初は2列目というよりは、1.5列目でした。 勝手に後ろから押されて、最前列にいました。 今日、特に感じたのは… 社会人になって、冷房のある環境に入ってから、体力が急降下したなと… 最前に入って…

れすぽんしびりてぃ

ミルくん>はじけました…体力もはじけました…膝もはじけました…たばささん>銅メダルで有終の美って言ってる日本代表…微妙ですねw

日本代表

オリンピック…野球負けましたね〜 プロだけで行って、メダルが絶対条件?? 笑わせてくれますよね〜 だって、アマチュアだけで行ってたほうが成績が良いんですもの… 某近鉄の選手なんて、リベンジとかいってここ何試合か連続… ノーヒットでした…素敵なリベン…

打ち合わせ

今日は茨城にある工場で打ち合わせを行いました。 普通にやったら、夕方の6時くらいには上野に到着するような内容でした。 しかし!!だべっている…無駄な話を永遠と続けている… 本論に入るまで1時間くらいかかっている… この暇人どもめ!! そんなに無駄話…

れすぽんしびりてぃ

プー太郎さん>一緒に帰ればよかったね…そうすれば絡まれずに…

帰りの電車の中で…

ライブが終わり、軽くみんなとしゃべってから、帰路につきました。 その帰りの電車の中です。 東京近郊をはしる電車の中で、3年連続No.1のラッシュ時の乗客率をほこる 東急田園都市線の3両目の後方から数えて2つ目のドア付近の出来事です。 僕が立ってい…

渋谷公会堂一日目

渋谷公会堂に到着しました。 丁度、まいちんがLikeを歌う前でした。 不幸中の幸いでした。

休み明け♪

今日は仕事の夏休み明けの出勤でした。 そしたら、正式な今週の予定を聞かされました。 今日は15:00〜埼玉県八潮市で打ち合わせ… 簡単な打ち合わせなら、すぐに終わるのですが、 意外と長引きました… 終了時間は17時過ぎ…最寄り駅までもかなり遠いと…

れすぽんしびりてぃ

幸村さん>夢を語るやつに悪い奴はいません♪

夢舞台

もう6年以上も前の話になるんですね〜 僕が甲子園を目指して野球に全力を注いでいた頃は… 甲子園には僕らの思いは届きませんでしたが、 やはりその前の過程…夢に向かって努力をする… 非常に素晴らしいことですね〜 努力とか、根性とか…なにクサイこと言って…

おめでとう♪

今日、全国高校野球選手権大会の決勝戦が行われました。 愛媛県代表、済美対南北海道代表、駒大苫小牧。 どちらが勝っても快挙達成となる戦いでした。 済美が勝てば、史上初の初出場春夏連覇!! 駒大苫小牧が勝てば、史上初の北海道代表校の優勝!! 試合は…

れすぽんしびりてぃ

北ポさん>同行していました♪密かにお世話になりましたw英祐さん>凹まないの!!アンさん>終わってませんよぉ〜〜一番下の人…誰??…とりあえず、ばいばい♪

帰ろうと思ったら・・・

実家に帰るべく、電車に乗りました・・・ 降りたら、風景がどうもいつもと違う・・・ 降りる駅を間違えた見たいです・・・ ここの駅は、一度も降りた事がない駅だったので、 当然帰り道も知らないし、逆側に戻る電車もない・・・ さらに駅なのに、タク乗り場…

新潟ライブ

新潟・・・後方は気にせず・・・ たばささんと連番で参戦・・・というよりも、今年は知り合いの方と連番で参戦したのが、 初めてだったので、一人じゃないってことの素晴らしさを感じました♪ さて、ライブも終わり、速効で会場をでました。 周りから見たら、…

グッズ販売

気が付いたら、最前列にいました・・・ 販売の人と何度も目が合い、あいつ必死だな・・・的な視線を感じました。 グッズ購入後は、木陰で就寝♪ いくら寝ても、寝足りません♪