久々に…

会社の連中に呼ばれ、行きました。
何って?
合コンです。
元来シャイ&人見知りの僕なんで、
得意技は茶坊主なんですが、
何せ会社の連中も負けず劣らずのシャイ…
珍しく、ファーストコンタクトは僕から…
レアです…革命です…
意外や意外…
こう見えて、色々やってるんですよ…
その昔…高校生の頃ですが、
ナンパってのもしたことがあります。
僕含め、三人で…
ジャンケンで負けたやつが声をかける…
こんな時にキッチリ仕事をする僕…
負けました…
僕みたいな野球漬け人間でも名前だけは聞いたことがある、
オシャレ(らしい)店にとりあえず誘ってみる…
行くことになったまでは良かったんですが、
僕、その店知らない…
とりあえずその店の名前出しとけって言ったやつも、
場所を知らないという体たらく…
もちろん、後一人のやつも知るわけがない…


連れていってもらいました(゚∀゚)
そんな過去もあり…

あっ合コンの話ですか…
だから、シャイなんですって…
「どんなタイプの人が好きなんですか?」って…
おいおい…
「朗らかな気分になれる人かな…」

「えっ?芸能人で言うと?」
「〇〇〇」
「ふぅん」
広がらねぇ…ヒデブ!・.;゚;Д;゚;・.'
おなじ質問を返してみました…
答えた芸能人…知らねぇ…ヒデブ!・.;゚;Д;゚;・.'
でも、スーミーみたいな人も…
って言われても反応できねぇ…ヒデブ!・.;゚;Д;゚;・.
そんな自称ピュアなスーミーなんですw