安良里2ボートの巻

安良里2ボートに行ってきました。
バルバロッサと言えば、朝集合の遅刻率が高い…
そんな一抹の不安がありました…
さて…今回は…
7時前…ハーレー登場、続いてケンシロウ
ちょっと遅れてトッティがやってきました。
あとはヨーダイ…
電話をかけると…グッドモーニング…
マジか…_| ̄|〇
今回は借りた車を21時までに横浜に持っていかなきゃいけない…
そして、時間の決められてるボートダイビング…
困った…
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
えー…
これから完全にこうします…
集合時間に遅刻、あるいは寝坊した場合、
15分までは必ず待ちます。
参加メンバーと相談の上、待つ場合は、最大でも30分までです。
電車遅延等、仕方のない理由を除いて、
それ以上、遅刻する場合は出発します。
現地集合もしくは、指定の駅ピックアップにします。
西伊豆
沼津、もしくは三島
大瀬崎の場合は沼津、その他はどちらでも。
東伊豆
熱海
熱海より手前にある根府川、江の浦は根府川駅

決定です。
モーニングコールは希望があればします。
寝坊等の理由でも当日キャンセル扱いですので、
原則返金はないです。

ショップ開催のファンダイブと同じなので、
申込書に書いてあることに従います。
キャンセル、遅刻には気をつけて下さい。
僕一人ならまだしも、時間どおりに集まっているメンバーにも迷惑がかかるので、上記通りにやります。