いつもと違うな…

よく午前中は苦手…とかあるじゃないですか…
僕は基本的に午前中の方が元気なんです。
しかし、昨日午前中は何かけだるい…
よーく考えてみると…
8日に安良里に行って、9日〜13日は仕事、14日に赤沢、15日に安良里…
そして仕事…
休んでねぇ〜
いくら体力測定で19歳ってでても、実年齢27歳…
72時間連続労働をしたときとは、ちょっと違いますね…
疲れってたまるんですね…
最近知りましたよ…
話は変わりますが、五日前をきったFDキャンセルは、キャンセル料をもらったうえで、三名でも開催可能だそうです。
なので、三名になりましたが、雲見は開催します。
う〜ん( ̄〜 ̄;)
うちのチームは遅刻とキャンセルが多いな…
まっいいか…
開催できるからオッケーとしよか…
でも三枠空いてるから、来れる人は来てやってください…
スーミー非常に喜びます。
僕が嬉しいのは、みんながFDに参加してくれることですから♪

余談ですが、成分解析って色々あるんですね
昨日はるろうに剣心
ぼくの大半は人斬り抜刀斎…
緋村剣心じゃないんだ…
その他の要素は蒼紫と斎藤一
とりあえず、人斬りってことは間違いないです。
出来ているで御座るよ…って言われてもね…