成分解析

面白そうなので、やってみました♪
なになに…
僕の…
42%は食塩でできています…
僕は歩く塩分か?
あっなるほど(゚∀゚)
天日塩だ♪ナトリウムが多くて、体にもいいね♪
天日塩なら体にしみ込んでるかな♪

僕の36%は気の迷いでできています…
どうやら、僕は食塩と気の迷いで作られているみたいです…
8%はミスリル
8%は言葉
6%はマイナスイオン
癒しだねぇ〜

さらに調子にのってスラムダンク解析
僕の86%は藤間健司でできています…
ほぼ藤間です。
でも、藤間みたいに他校の女生徒から握手を求められたり、
さらに、キャーとか言われたりしないですな…
翔陽のPG
花道的に言うとホケツくん
そうかっ♪
海南の牧が言ってた♪
プレイヤーとしての藤間はクールとは程遠いって…
熱いねぇ…

あとは8%はリバウンド?
えっ?
試合を制するか…

で、成分解析に社長の名前を入力♪
社長の92%は毒物でできています…

(゚∀゚)
あってんじゃん♪
まじでウケました…

社長の8%は睡眠薬でできています…
しゃべるくらいなら、寝ててほしい…
じゃなくて、基本的に毒物じゃないかぁ…
これはウケるねぇ♪
戦国武将だったら、森蘭丸が一番高くて、
織田信長武田信玄と続いてましたが、
問題は、ドラゴンボール
一番高いのが…汚い花火…
アウチッ!!
キュイさんか…
やってみるとおもろいねぇ…