ありゃま…

先に言っておきます…
今日は書くことがありませんっ…!
ネタ切れってやつです。
なので、ある時出会った友人の話です。
僕は大学に現役一発合格しているわけではありません。
浪人ってやつです。
その頃、出会った奴です。
彼の大学に行く理由…
男らしさの追及…
将来の夢…
男塾を作る
口癖
男とは何ぞや…
自称硬派なやつでした。
理系の人ですが、得意科目は世界史、
好きな食物はチョコレートパフェ、
人助けに行くと言って、DDRを永遠とやり続ける
突然、長ランに下駄を履いて現れる、
下着はふんどし…
かなりの謎な人間でした…
一度、ダイビングを勧めたことがあるんですが、
そこに男はあるのか?と謎の質問をしてきました…
僕が適当に…あるよ
と答えると…
お決まりの男とは何ぞや?
ちなみに彼は男を漢と書きます…
ダメだ…
しかも、時々失踪します…
山籠りしてるそうです…
さぞかし筋肉質と思うでしょ?
かなり、華奢なんですよ…
自分はソフトマッチョだ…と言い張ってますがね…
男塾のキャラが外に出てきてしまった彼…
先日、久々に出会いました…
何でも…ささみがその日は安かったらしく、
買いだめをしたそうです…
相変わらず不思議なやつでしたが…
彼女できた〜?って聞いたら、
フフフ…このワシがそんな軟弱者に見えるか?と答えてました…
知るかっヽ(`Д´;≡;`Д´)ノ
やっぱり謎めいたご仁でしたわ…