週末

日曜日は海です。
天気も海況も気分も上々ですな(゚∀゚)
だいたい土曜にゆっくり寝て、日曜に備えるんですが、
今週はそうもいかないんですな…
昨晩一本の電話がありました…
電話の主はぴろさん…
レックにいってしまったくーちゃんから海頭を受け継いだと思われるぴろさんからでした。
男塾の松尾鯛雄的に言うと…
「何だか嫌な予感がするのう…」

「もしもし〜スーミーです♪」
「おつかれー」
「あっお疲れさまっす」
「スーミー土曜日何してる?」
(゚∀゚)
アシストかな♪
「ヒマしてますよっ♪」
Σ(゜Д゜;)ζ
日曜日は安良里だ…
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
「あっでも日曜日FDっす…」


さまざまな会話を通して、とりあえずスーミーの予定をキィープ♪
ガラナもFD、ちんぐは今度ITCに行く人と潜る約束があるんですって♪
やはりタフネス&アイアンボディスーミー♪
ここは…出動じゃぁぁ〜〜(゚Д゚;)
とりあえず、他もあたってみて、最後の砦ってなことで…
そして、しばらくして…携帯から大塚愛のフレンジャー♪
アシスト確定です♪
赤沢へ土曜日にいきまっす♪
ファイッ♪って感じです♪
ファイッ♪
会社→自宅→横浜店→赤沢→横浜店→ハイエースで自宅→横浜店→安良里…
笑える♪

事故らないように気を付けろよ〜俺♪