桑田真澄

僕が野球をやっていた頃、巨人が強くて強くて…
斎藤、槙原、桑田の3人が柱でしたね…
もちろん僕は横浜…じゃなくて大洋ファンだったわけなんですが、
この桑田真澄という投手は、ものすごく好きな選手でした。
この前も言っていた…桑田真澄の野球は心の野球と…
そうなんですよね…このこころ…って言葉…
何か、すごくすごく深いように感じませんか??
ほら、笑うせぇるすまんじゃないですけどね…
こころに隙間がある時は、何か乗り気がしなかったり、
満たされている時は幸せだったり…
楽しませたい…楽しみたいそんな心だったり、
やりたい、やりたくない、好き、嫌いとかそんな心だったり…
何か桑田のインタビューを見て、いろんなことを感じましたね。
FDを開催するにしろ、参加してくれる人は、
みんな僕の大切な仲間です。
これからも心を込めたFDを提供していきたいですね♪
どこで潜るよりも、今、このかけがえのない時間を、
その時いるメンバーで過ごせることが、何より大事です。