バルバロッサFD

昨日のことですが、クラブチーム立ち上げてから一ヶ月…
ついに、FDを開催しました。
場所は伊豆海洋公園。
実は昨日までは、強い東風の影響でクローズしていました。
この週は、海峡不良続きだったので、少し不安もありました。
正直、安良里に移動することも視野に入れていました。
集合時間きっちりにみんな集まり、無事出発しました。
海老名SAでダイビングセンターに海況を確認。
クローズはしてないみたいだ…
ラッキーなことに潜水注意も出ていないらしい…
おお…♪
喜び勇んでIOPまで行きました。
受付を済ませて、エントリー口を確認した。
え…
波が…
潜水注意とかではない…
うそでしょ…
あ…でもこれくらいの波なら、想定内なのか…
ここのポイントは…
波がバッサンバッサン…
潜ってみたら、パラダイスのはず…
うん??流れがあるぞ…
あ…でも意外と穏やかだ…
これならイケルな…
生物は…なかなか発見できなかったな…
でも、これからFWのスキルをアップしていくので、
これからの成長にも期待してくださいね♪
東伊豆=太田水産だと当たり前すぎるから、他の店も開拓してみたいですね♪
ダイビングだけじゃなくて、食も楽しみの一つにしていきましょう♪
昨日参加してくださった皆さん、お疲れ様でした♪
また行きましょうね♪