お仕事

最近は、残業をしていません。
なぜなら、残業代を払ってもらえないから!!
こんなこと書いていいのか…と思いながらも、
真実だから書きます…
なので、18時を過ぎたら報告書を出して、
さっさと帰るようにしています。
たとえ仕事が終わってなくても…
まぁ、僕の仕事嫌いは皆さんよく分かっていることと思いますが、
仕事が嫌いだからこそ、時間内に終わらそうとするわけです。
一刻も早く会社から出たいですからねぇ〜
そして、今日もさっさと会社を出たので、
日曜日の表参道店のクリスマスパーティーで使うプレゼントを
購入しに、横浜に立ち寄りました…
あれにしようか、これにしようか迷っていました…
最初はダイビンググッズにしようと思ってたんですが、
どうやらダイバーだけじゃないみたいなので、
そんな人にダイビングハンガーが当たっても微妙なので、
ダイビンググッズはとりあえずやめておきました…
何にしたかって??秘密ですよ…
ひ・み・つ♪
まあ、1000円相当のものって言われてたんで、
それくらいのものを用意しておきました。
誰に当たるのか楽しみですね♪
あ…でも男性に当たったら微妙かなぁ…
まあ、好きな人は好きだろうな…
そんなわけで、当日を楽しみにしておいてくださいな♪