阪神

今日のスポーツ新聞で見たんですが、3失点の江草に向かって
水入りのコップが投げ込まれたようで…
そういえば、前回優勝したときも甲子園での横浜戦…
最後の打者のファールフライを多村が捕球する時、
応援バットを投げ込んだということがありましたね…
横浜スタジアム阪神ファンなんて、結構紳士的なんですけどね〜
例えば、横浜スタジアムはインプレー中の風船の応援って禁止なんです。
でも、回と回の間ならインプレーじゃないとか言う人って必ずいるんですよ…
そういう人を回りが、スタジアムではやらないっていう決まりだから…と
注意してるんですよね…
物が投げ込まれるのも見たことがないですし…
あっそれは、横浜が阪神に滅多に勝たないからかもしれないですが…
でも、こういう奴がいるから、球場のフェンスが高くなったり、
選手との距離が遠くなったりするんですよね…
球場に行っても、選手が遠くて分からないっていうのなら、
行っても面白くないじゃないですか…
行っても面白くないから、集客があがらないんですよ…
僕が子供の頃より、ファンサービスって多いんですよ…
でも、球場のせいで魅力がなくなってきている…
元を正せば、こういうアホな行為がそうさせてるんだと感じます。
横浜スタジアムって今年は大分よくなりましたね…
ネットがなくなって、練習中に選手がサインしにきたりしますから♪
クルーン投手は毎日サインしに来るみたいです。
僕も3度程もらっておりますw