マッサージ

昨日、会社の先輩とマッサージに行ってきました。
いつも看板とか見て思いますが、決して安くはないですよね…
で、とりあえず腰…
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
∵。Д・゜∴・゛ギャア!!
(ノд`) 痛てぇ…
俺の腰を砕く気か…逆にヘルニアになりそうだ…
次に肩…
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
∵。Д・゜∴・゛ヒデブ!
(ノд`) 痛てぇ〜
俺を脱臼に追い込む気か…
それともマッサージに来る人達はこの痛さを快感と感じているのか?
それだったら、ここは危ない店だ…
やばい…やばい所に収容されてしまった…
そんな危機感が脳裏をよぎる…
そして、足…
ぬぅおわぁ〜〜〜〜うぐぅ〜〜〜〜
∵。Д・゜∴・゛ギィャァァアアアアグウゥゥゥ!!
んっ!?
あれ?
キモチイイ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
∵。Д・゜∴・゛ギィャァァアアアアグウゥゥゥ!!
どうやら、肝臓と胃が悪いみたいです…
頭が悪いと言われなくて、いささかホッとしております…
つか、マッサージに行って、逆に体が重くなったような気がするんですけど…