戦力外通告

シーズンも終わりに近づき、この話題が多くなってきました…
楽天は大量に選手を解雇…そして、監督までついでに解雇
巨人は清原和博元木大介後藤孝志
江藤と桑田は大幅減俸で残留とか…
これで、巨人は来年ますます怖くないチームになるな♪
横浜も弱いけど、巨人だけはお得意様のままだな♪
代打で元木とか後藤が出てきたほうが、若手とか江藤とかが出るより嫌な感じするし…
そんなわけで、僕が勝手に思う、横浜の来年の構想外…
あくまで私見なので、怒らんといてください…
11、斉藤隆…得意技は「連打による逆転劇」「味方の得点の直後の失点」「試合を長引かせる」。そして、どんなに調子が良くても5回で息切れ…来年は楽天か??

14、若田部健一…お前…いたのか??めっきり登板をみなくなったが…
22、佐々木主浩…引退
34、山田博士…木塚、加藤、川村のおかげで出番なし。さらに、敗戦処理や大差のゲームの処理の立場も吉川、牛田などに奪われる…
38、稲嶺茂夫…期待の左腕はいつになったら期待に応えるのか不明である…
39、ケビン・ウィット…ハマが誇る巨大空砲。ファームではそこそこだが…無理!!
7、鈴木尚典…小池、内川の成長により、スタメンを完全に失ったばかりか、代打で滅多に打たない素晴らしい切り札と化している…でもファンの人気はある…
まあ、鈴木は現実的じゃないかな…
ベイスターズってスタメンが固定されちゃってるから、結構若手野手は辛い立場だよなぁ〜
石井琢朗種田仁佐伯貴弘のベテラントリオを脅かす存在はいないし、
相川亮二多村仁金城龍彦の同級生トリオも磐石
サードが村田だったり内川だったり、レフトが小池だったり古木だったり内川だったり…
というわけで、来季も下のほうにくすぶってそうだなw