サイトが見つかりません

こんな表示がたまに出ますよね…
木曜日に帰宅してPCを開くと、この表示が出ました。
そして、まあ明日になればなおっとるだろう(゜∀゜)と思い、寝る…
そして翌日になりました…
なおっていない…さすがに自然治癒はしない…
まあ、今日中(9月23日)にメンテくらいされるだろう…と思い放置…
そして本日の朝…なおっていない…
さすがにおかしいな…と思い、プロバイダのサポートに電話…
さ「ネットがつながらないんですけど、何か不具合でもありましたか?」
プ「ちょっと調べてます…」
<中略>
プ「不具合が起こっておりますが、対応は月曜日以降になります」
さ「ハァ?こういうのって普通、即日対応しないんですかね?24時間使い放題とか書いてるくせに、使い放題じゃないじゃないですか?」
プ「申し訳ありません。でも、対応は月曜日になります」
さ「普通、僕らみたいに仕事をしている人間って、休日のほうが必要ですよね?それを対応しないって、こういうサービスを提供している会社にはありえないですよね?仮に株とかやっている人がいて、大損がでたらどうするんですか?」
プ「そういわれましても、約款に書いてありますので…」
さ「ああ…そういうことですか…なら、休日に不具合が起こったら、平日になるまで約款とか言って放置するんですね?じゃあ、24時間使い放題ってのは、誤表記ですから、今月減額してください。満額なんて絶対払いませんから!!」
プ「もうしわけありません」
さ「こんな最悪の対応なら、解約も考えなきゃいけないですね」
で、電話をきり、契約の時の資料・約款に目を通しました…
メンテ対応なんてどこにも記載していない…
平日のみとも9時5時とも書いていない…
そして、再び電話…
さ「さっき、メンテは休日は対応してないって約款があるとか抜かしてたけど、書いてないんですけど、どういうことですか?」
プ「調べてみます…」
<中略>
プ「確かに、平日のみという契約ではありません…」
さ「じゃあ、さっきのは嘘か?キッチリ解答すら出来ないのか?ふざけんなよ!!30分だけ待ってやるから、メンテしに来い!!」
プ「申し訳ありません…メンテの部隊が出払ってまして…」
さ「そんなもん知らねぇ〜よ!!嘘ついた挙句、てめぇ〜の都合なんて知らねぇ〜よ!!」
プ「スイマセン…もう一度確認します…」
さ「10分以内で連絡よこせ!!」
10分後…
プ「メンテの人間の都合がつきましたので、お伺いいたします」
さ「あたりめぇ〜だ!!で、いつ使えるようになるんだよ!!」
プ「今日中には…」
さ「出来るのに最初から何でやらないんだよ!?」
プ「申し訳ありません…」
さ「謝罪なんてどうでもいいんだよ!!何でやらないか聞いてるんだから質問に答えろ」
・・・
・・・
・・・
いやぁ〜久々に大爆発しました…
メンテに来た人にはご苦労様です〜とか普通に対応しましたが、
この適当に約款って言葉を出して、逃げようとしたコイツだけは許せん!!
つ〜ことで後日謝罪をしにくることになったとさ…
そんなことしないでいいから、今月の支払い分を減額しろっての…