誕生日を迎えて

さて、誕生日ですが、特に何もしませんでした…
何しろ、面と向かっておめでとう♪とか言われると、
基本的にシャイな僕は照れてしまいますから…
あまりに照れくさいから、自分の誕生日程、
人前に姿を現さない傾向が、ここ数年ありますねぇ〜
いやいや、ケーキとかプレゼントとかよりも、
自分というインストラクターと潜りに行くことが楽しいとか、
今日は楽しめました。ありがとうございます。とか、
色々教えてくれて、ありがとうございます。とか…
こんな言葉が僕にとっては、最高のプレゼントですねぇ〜
僕が主となって、海に行った時、みんなよく、
連れて行ってくれてありがとう…とか言ってくれるんですが、
いやいや、こちらこそ来てくれてありがとう♪って感じです。
自分というインストラクターを成長させてくれるのは、
こうやって来てくれるみんながいるからですから♪
来てくれるから、楽しませたい。楽しみたいと思うし、
楽しみたいからこそ、魚の名前を覚えたり、水中マップを覚えたりする。
そんな力をたくさんもらってますよ♪
バルバロッサに入ってくれている人、
これからバルバロッサに入ってくれる人…
みんな大切な仲間ですね♪
あ…もちろん他のチームのメンバーの人も大事なダイバー仲間ですよ…
この27歳の一年間は、激動の年にしたいですねぇ〜
転職とかの激動じゃなくて…

でわでわ