年末へ

クラブの設立、フィールドフェスタといろいろ忙しく、なかなか自分の時間がないので、更新出来なかったけど、
もう少しやらないと
16日ですが、横浜ベイサイドマリーナに行きました。
例の船に乗ってました。
楽しい時間でしたよ
何しろ、JOY代表は来れませんでしたが、
ガラナ、ちんぐ、カナロア、新潜組の代表者が来ました
それぞれのチームがどんな活動をしてくのか、
個人個人のことなので、
知る由もないけど、バルバロッサはバルバロッサのペースでやっていきます
僕と関わりのある人なら分かるかもしれませんが、
僕は変化する環境って、めっちゃ好きだし、
何より海に行くこと、潜ることが好きです。
おそらく、バルバロッサはFDの比重が多くなります。
そうしたいと考えてます。
FDは年内に一回は必ずやります。
予定は12月23日か24日…
場所は堂ヶ島を予定してます
もう少ししたら、正式に出せるので、待っていて下さい。
出来れば、年越しFDとかもやってみたいですね
年の瀬だから、どこまで実現出来るか分からないけど、
やりたいねぇ〜
エキジットと同時に初日の出…
結構、素敵じゃありませんか?
一月からは本格始動です…
月3回くらいはFD開催したいなぁ…
内一つはHPの投票のどれかとか…
今現在、これを見てる人は、バルバロッサメンバーが多いのかな?
絶対ではないけど、進んでいくのはこんな感じです。
いっかがっすか?