FD情報

昨日、正式に企画を提出しました。
HPにも記載してあるとおり、11月26日と
12月23日にバルバロッサはFDを行います。
場所は、それぞれ伊豆海洋公園と堂ヶ島
値段はエヌズゲームと同じ値段になります。
最少施行人数は4名。
最大はアクティブ登録者がスーミーしかいない為、
6名となります。
ただ、あまりに多かった場合は、ビーマスを借りられるのであれば、
借りて、スーミーがマルチで潜るのもあるかもしれないです。
まあまあ、クラブチームとしての第一歩ですよね♪
はじめの一歩は、伝統ある伊豆海洋公園から始めます。
来年になったら、一発目は雲見に行く予定ですよ。
普段、エヌズでは行く機会のない、大島とか川奈とか
土肥とか井田とかもガンガンやっていきたいですね♪
バルバロッサの目標は、月3回FDを行いたいですね〜
全部参加してもらっても構わないんですが、入ってくれる人、
全員が一月に一回は、スーミーFDに来てくれることが理想ですね♪
バルバロッサに入ったら、月一回は、赤沢以外で潜ろうよってことですね♪
自分らしくクラブは運営していきたいですね♪