ホームページについて

すでにお気づきの方もいると思いますが、
ホームページが見せられるくらいになったかな…と思ったので、
とりあえず公開してみました。
Photoの欄を作っているのですが、問題が発生…
そういえば、僕って海で写真取らない…
どうしようかな…∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
とりあえず、投稿形式にしてみようかなぁ〜
投稿する為には…どうしよう…
そこそこ容量が重くなるしなぁ〜
しかも、あんまり大きすぎると、サーバーに多大な負担がかかるし…
CD−Rかメッセで送付してもらおうかな・・・
あるいは、ファイルオクールだな…
ちなみに、ファイルオクールは…
http://www.fileocool.com/
メッセは…本人に尋ねて下さい…
ひさしぶりに8000Gの中の写真を見たけど…
ショボっ!!
僕のカメラの腕…見せられたもんじゃないな…
いやいや、さすがにカメラ派ダイバーには敵わないし…
なので、カメラをとれる環境を提供しますので、
撮った写真はデータで下さいな…
無論、サーバーの負担を考えてアップロードはしますがね…
データーを貰って、多少編集してアップだな…
それじゃないと、完全にPhotoが陸のみの写真になるぞ…
困ったものだな…
まあ、それはさておき、クラブチーム合同イベントなんだけど、
詳細が決まったから、アップしておきました。
HPのevent infoを見てください。
普通に11月のイベントアップしたけど、そういえば…
運動会のこと忘れてたわ…(苦笑)
僕は緑チームなんで、一緒の人はよろしくぅ〜〜!!

じゃっ!!