ホームページ!!

さてさて、現在、クラブチームのHPを作成しているわけですが、
PC版が、かなり完成に近づいてきました♪
なかなかどうして、時間がかかるもので…
このブログもHP内に載せるので、あんまり更新をサボり過ぎないようにしないとね…(笑)
自分ではマメな性格だと思っているんですが、
意外とサボり始めると止まらないものです…(苦笑)
ちょっと気をつけないといけないですね…
27回目の誕生日を迎えて、そろそろ、この気分屋の性格も治さんと…
でも、代表者会議とかやっていると、ものすごい不思議なものですね…
ダイビングを始めた時、僕がインストラクターになって、
クラブチームの代表になるなんて、誰が予想したでしょうか…
僕にダイビングを紹介してくれた、最初の担当者(行方不明)…
勝手に動き始めた僕をとことん放置した、二人目の担当者(あゆ)…
そして、いろいろとアドバイスをくれた師匠的な存在の
三人目の担当者(溝渕さん)…
感謝感謝ですねぇ〜
人間何がきっかけになるか、分からんものですね…