開店記念イベント

今日は横浜店開店イベントがハードロックカフェで開かれました。
代表だろうがなかろうが、イベント参加率が非常に高いスーミー…
今回ももちろん参加してきました。
バルバロッサからはマルオとやっくんとヨーダイが参加。
うーん…金曜日ということもあり、かなりはしゃぎましたよ♪
やっぱりお酒はおいしいですね…
最近、知り合った人はあまり飲まないイメージがあるかもしれませんが、
ダイビングを始めた当初は、ちんぐ代表と明け方まで飲んでたり…
しかも、次の日潜るってのに…
いや、それくらい飲むんですよ。
焼酎とか泡盛はロックですから…
割りません…ロックでもストレートでも平然と飲んでいますから♪

まぁ、スーミーの酒談義は聞いてるほうがしんどくなるので、やめときます…
聞きたい人は、心と時間には十分余裕を持って下さい。
買いかぶりでも何でもなく、間違いなく疲れます。

あっ開店イベントの話ですよね〜
とりあえず、結構これから海って人が多数いました。
これから海の魅力をどんどん知って下さいネ♪
僕に関わってしまった以上、こっちからも暑苦しいくらい熱く、暑く、厚く語ります。
そして、一緒に潜りに行きましょう♪
ちょっと、色々と考えていることもあるので、
楽しみにしておいて下さい。
今のメンバーもこれからなる人も、退屈はさせません。