海洋車

えと…明日の海洋車を借りに横浜店にやってきました。
最初から躓くことの多いバルバFDは今回も例に漏れず
現在躓いています。
何が起こったかって??
車がないんですよ・・・(苦笑)
FDで使っているらしく、その車は現在雲見・・・
いやいや、これから表参道に向かって、バーバーリーの器材を
積み込みに行かなきゃいけないってのに…
めっちゃイレギュラーですな…(笑)
さて、今日はスーミーは何時に家に帰れるんでしょうか…
19:30に畳の湯にある車…
到着して表にいって…え…
はじめからつまづいています。
そして、今は非常に暇です。
どれくらい暇かって??
横浜店で呑気にブログを書いてしまうくらい暇なんです…
え??仕事??
今日はお休みをいただきました。
土曜出勤ばかりさせられているので、腹いせに代休をもらいました。
僕がいないから、サイトに不具合が起こったら、
これは大変なことですよ。
明日は休日ですからね♪
特に明日は会社からの電話は一切でません!
海の中では携帯なんてでらんないし…
さてさて、車なんですけれども、今横浜店のパパが
別の車を借りにいってくれています。
着き次第、表に行って器材を積み込んで帰ります。
表参道から家まで…かなり遠いから、早めに来たのに、
とんだことになりやがったぜ!!
こんなトラブルは嫌ですね…
まぁ、明日は午前中は東風、午後から西風の予報…
二本目がちょっと心配ではありますが、
おそらく大丈夫でしょう…
堂ヶ島の人からも特に今回は連絡が来ていないし…
4度目にしてやっと開催できそうだよね
じゃあ、明日は楽しみましょう♪