上がらない…

最近、テンションがあがりません…
なんつーか…疲れがとれないんですよ…
でも、何かこの感覚は身に覚えがあります…
そう、前職のときです…
あの頃は、朝起きるのが苦痛で会社は休んだり、遅刻したり…
要はやる気がなかったんです。
やる気のなさ具合は、ローラを圧倒するくらい…
あのときは天下無双やる気ナッシング…
評判悪い若手ランキング第一位
よく席を外す社員ランキング第一位
仕事中に居眠りを強行する社員ランキング第一位
ウィキペディア閲覧社員ランキング第一位
DHCのCM級に分けわからんランキングだらけです。
仕事は忙しいので、今は全てのランキングトップを俺の背中ごしの女性社員に奪われてる醜態をさらしてますが、
いつか奪還を…無理だ…やつはつえぇ…
まぁ、その時のようにテンションがあがらないんですよ…
寝起きの良さはみずず級の僕…
といっても、今見てる人のほとんどはみずずと言っても分かんないか…
でも、このブログ立ち上げ時から見ている方々…
気をつけてください…
あの時の僕と今の僕…
本質的には何ら変わってないですから♪
あの全国を動き回ったあの頃と何も変わってないですから…♪
もしかしたら、札幌とかで振り替えれば僕がいるかもしれません…
注意してください♪
話がそれにそれて、何の話でしたっけ…
うーんと…

やる気が起きないんです…
それだけです…