無双OROCHI

知っていると思いますが、僕は無類のゲーム好きなんです。
特に無双シリーズは好きですね〜
で、ついに三国無双と戦国無双が合体した無双OROCHIが出ました。
斬新ですね〜♪
たまに…えっ?と思う所もありますが、楽しいですよ♪
難易度を難しいにすると、やけに敵の攻撃力が強いと…
ちょびちょびやっているんですが、まだ全武将出ていません…
マロとか教祖様とかは、やけに弱いし…
何だろう…すげぇ強い武将とあり得ないくらい弱い武将の格差は相変わらずですね…
でも、3人使えてゲーム中に切り替えるってのには、かなりびっくりでした。
まぁ、学生の時みたいに一気にプレー出来ないので、ちょっとずつやりますよ♪
あとは、スーミーの大好きなシリーズ
プロスピ4が出ます。
プロ野球スピリッツ
略してプロスピ
何か煮え切らない…
でも、許して下さい…ゲームの世界でしか、横浜は中日、阪神に勝ち越せないわけで…
野球ゲームは一試合が長いのが難点かな…

そんなわけで…じゃっ